プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

困った時は笑っとけ

こんにちわ。
ご無沙汰しております。
トリマーまさみんです。

明け方は寒いというのに、日中はまだまだ残暑厳しいですね。
最近は「厳しい」を「きびい」と言うらしいです。
若者言葉・・じゃんじゃん使っていきます。

暑さが超きびいんですけど~。
まじやばいんですけど~。
でも・・頑張りまウィッシュ。

・・・無理なんかしてません。


さてさて。
最近お客様のお写真が全然UPされてない!!
というお声にお応えして。

Too-ticki恒例の「ちょっと~この子たち超笑顔なんですけど~」選手権開催いたします。パチパチ。

まずはエントリーナンバー1番。

「セレブ笑顔なんですけど~」部門1位ゆうた・、ももこ
桃子ちゃん・勇太くんです。

あえての目線はずしての笑顔ですね。
この優雅さは1日2日では中々でません。

続いて

「ちゃんと写ってる?俺、写ってる?」部門1位さぼてん
サボテンくんです。
こう見えて大家族のパパです。
近すぎです。ちゃんと写ってるから大丈夫です。

続いて

「それ・・逆に気ぃ抜きすぎでしょ?」部門1位マル2
もこちゃんです。
素敵な笑顔なんだけど・・・なんでかこの笑顔見てると笑っちゃいます。

それから

「THE・王道スマイル」部門1位
あお
あおくんです。
お手本にふさわしい笑顔ですね。
来年度の教科書にぜひ載せていただきたい笑顔ですね。

そして

「もしかして・・気ぃ使ってる?ねぇ・・つかってる?」部門1位
らん
らんちゃんです。
カメラ向けられてるし・・とりあえず笑います・・けど・・感が漂う一枚です。
片方の口端だけがあがっちゃってる感じが秘かにお気に入りです。これ。

つづいて

「何かもう溢れるパッションを抑えきれてないよね」部門1位レッドp

言うことなしの笑顔です。
色んなとこが全部開いちゃってる感じが最高の一枚です。
頭の上に居るティキがヅラっぽく見える感じも良いですね。

さて。
長きにわたりお送りしてきました、「ちょっと~この子たち超笑顔なんですけど~」選手権最後の一枚です。

「嵐の前の静けさ」部門1位
もも
ももちゃんです。
この直後、足もとのペットシーツをグッチャグチャにして怒られてました。
この時点で、秘かに狙っていたと思われます。
やるな・・お主。



こうやって見てみると、Too-tickiには本当に個性豊かなワンコが多いなぁ・・と思います。
同じ犬種でも、こんなに表情が違うんですから。

こうゆう顔が見たいから、この仕事を選んだんですよ・・・ふふふ。


・・・とか言ってみる。
かっこいい!!自分!!(笑)

これが言いたくて「ちょっと~この子たち超笑顔なんですけど~」選手権を開催したとは言いませんよ・・ふふふふ(怪笑)






タグ: Too-ticki ペットショップ トイプードル

コメント

みんな可愛いですねぇv-344
なんか、らんちゃんがスキです。
このコはなんという犬種なんでしょう?

☆AKI@グリコさんへ

こんにちわ。
みんなカワユスでしょ、こうして見ると、同じ犬種でもそれぞれに、違った魅力がありますよね(^^)

ご無沙汰しています☆

すっかり ご無沙汰の ふくです ♪

可愛いぉ客様 多しですね e-465

桃ちゃん&勇くんの籠バッグに目が e-272

なんて可愛い e-69 のかしら~

なかなか実家にも帰っていません。。

夏にお邪魔した時の ふくとティキちゃんの 仲良し写真 送らせていただきますね e-129

ティキちゃん 2回目のヒートですか”

初めてお会いしたときに 1回目だったもんね

あーあれから 半年 e-330 叔母ちゃんになったはずだわ´Д`

また あそんでくださいね e-320

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

みんなかわいいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いい顔ですね(*´ェ`*)ポッ

あの・・・キャバリアのカットいくらですか?w

☆ふく母様へ

お返事が遅くなり申し訳ありません!

Too-tickiのパソコンの機嫌がすこぶる悪く、blogの更新もコメントも難しい状況です(T-T)

こうやって少しづつ機嫌をとりながら頑張ってはいるのですが…

だけどお店&スタッフは変わらず元気いっぱいでお迎えしますので♪

ぜひ遊びに来て下さいね!お写真楽しみにしています☆

因みに、勇ちゃん達のバックは福岡で購入されたらしいですよ!
映画『キューティーブロンド』の衣装を担当されたデザイナーさんのものとか…素敵なバックですよね☆

☆よっこさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません!

Too-tickiのパソコンの機嫌が…最低です(T-T)

なんとか機嫌を直して欲しいものです…

キャバリアですが
シャンプーコース…¥4200カットコース…¥5250

になってます♪
よろしくお願いします☆
非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク