プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

湯布院の旅 ~LAMORI club~

こんにちわ♪

一昨日から昨日まで、少し早めの冬休みを頂いて(o´∀`o)
ティキ&エド、そしてわんこのお友達と一緒に湯布院に行って来ました。

人間5名、わんこが6匹のわくわく旅です(๑´ლ`๑)ウフフフ

今回お邪魔したのは・・・・

2013-12-04-15-26-54_photo_convert_20131206123827.jpg

わんこ仲間の間では知る人ぞ知る!!

LAMORI clubさん♪♪

大分県湯布院・塚原にある一日一組だけの貸別荘!
なんと大型犬も泊まれるので、わんこ友達みんなで遊びに行く方も多いそうですよ♪♪             

1386231266050_convert_20131206123826.jpg

一日一組だけの完全予約制。
貸切なので、他のわんこと出会い頭にバトル!!なんて心配もありません。

唐津からはのんびり運転で3時間くらいかな?
1386231279169_convert_20131206123903.jpg

なによりもこの500坪(!!)の広い敷地内をオフリードで思いっきり走り回れるのが魅力。
(敷地内には柵もバッチリしてありますので、逃走の心配もなし♡)

2013-12-04-15-27-50_photo_convert_20131206124657.jpg

エド・ティキも早速探検!!

2013-12-04-15-29-22_photo_convert_20131206124705.jpg

12歳のエド爺も走る走る!!

2013-12-04-16-15-28_photo_convert_20131206124854.jpg

老犬やお年寄り、車椅子の方でも安心なスロープ付きのウッドデッキはもちろん、

2013-12-04-16-16-07_photo_convert_20131206124853.jpg

それぞれのベッドルームや

2013-12-05-07-52-20_photo_convert_20131206125130.jpg

室内もわんこOKです。

(足拭きマットやタオルも完備!されています。
お外から入るときはキレイに足を拭きましょうね^^;)

2013-12-05-07-52-37_photo_convert_20131206124430.jpg

うひょひょ~
たのしいぜ~


2013-12-04-16-18-44_photo_convert_20131206125048.jpg

キッチンにはお鍋や食器類も揃っています。
自分達で食材を調達して夜ご飯!

こうゆうのも楽しいですね(o´∀`o)
2013-12-04-18-22-52_photo_convert_20131206124249.jpg

冬はやっぱりお鍋♡
お腹イッパイ頂きました(ΦωΦ)

2013-12-04-16-14-50_photo_convert_20131206125359.jpg

コテージにはキレイなお風呂&タオルなどのアメニティも揃ってはいたのですが、
やはり湯布院!
温泉に入りたいなぁ・・・ということで。

歩いて3分の温泉施設へ。

とても気持ちよかったのですが・・まさかの露天風呂だったので(゚Д゚≡゚Д゚)
脱衣所からお湯につかるまでの距離が・・・
極寒です(笑)

12月の湯布院の夜を甘く見てたな・・・( ̄□ ̄;)

とはいえ、ガタガタ震えつつ、キャーキャー言いながらお風呂に入るのも
いい思い出ですよ(๑´ლ`๑)うふふ

1386231258396_convert_20131206123957.jpg

チェックアウトのときにLAMORIのオーナーSさんの愛犬、コーガーくんも遊びに来てくれました♪
3歳のイケメン♡ドーベルマンくんです(*´∀`*)

1386231255349_convert_20131206124015.jpg

さすがのティキ子もちょっとびびりつつ・・・こっそりニオイ取り(笑)


1386231247689_convert_20131206125522.jpg

帰り道にちょっぴり湯布院観光もして・・・
楽しい旅行は終わったのでした・・・(o´∀`o)

あー。楽しかったなー。
ティキもエドもお家に帰ってから爆酔でしたよー。もちろん私もだけど(笑)


またぜひぜひ行きたいです♪♪

LAMORI clubのオーナーSさん、コーガーくん
そして一緒に旅行してくれたお友達わんこたち&ママさんたち、楽しい時間をありがとうございました^^*

皆さんもぜひ、行ってみてくださいね♪♪
ティキもオススメ!な場所です☆☆





タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 犬の美容室 トイプードル

コメント

非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク