プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

この子知りませんか?

こんにちわ♪

皆様にお尋ねいたします。
このわんこ、知りませんか??

逕サ蜒・408_convert_20130704155155

実は、Too-tickiのお客様わんこのママさんが
一ヶ月ほど前に、路上をさまよっていたこのわんこを保護されました。

逕サ蜒・410_convert_20130704155314

首にはまだ、真新しい赤い首輪をしていたので、もしかしたら迷子のわんこで、
ご家族がとても心配して今も探しておられるかもしれないのです・・・・(;□;)と、保護してくださったママさんのHELPを頂き、
Too-tickiのBLOGでもご紹介することになりました。

BLOGをご覧のパパさん、ママさん、
このわんこ、知りませんか??
ご近所さんにいらっしゃいませんか??

逕サ蜒・409_convert_20130704155205

*ミニチュアダックス 女の子
*見借から佐志に抜ける路上で保護
*何日か放浪していたようで、かなり汚れていましたし、やせ細っていました。
*食欲旺盛で、今はだいぶ元気になっているそうです。

*獣医さんでは12歳くらいかも?と言われたそうです。
*トリミングしたところ毛質や毛量がそんなに悪くなかったので、
もしかしたら9~10歳くらいかもしれません・・・^^;
*人にも慣れています。


お心当たりがあれば、Too-tickiまでご連絡ください。
このわんこが自分のお家に帰れますように!!
みなさま宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

その節は・・・

迷子の記事を載せて頂いて有難うございました。
今更ながらのお礼をお許しくださいm(__)m

この子が我家の一員になりましてそろそろ一年になろうとしています。
結局元の飼主さんは見つかりませんでしたが、これも何かの縁なのかな?等と思いながらも、もしか飼主さんが心を痛めてらっしゃらないかと心に引っ掛かるものもあります。
なんとも微妙な心境です。

またこれから暑くなって参りますね。
そろそろカットの予約を入れさせて頂こうと思っております。
宜しくお願い致します(^.^)



ヒナちゃんママへ

こんばんわ!
お返事が遅くなり申し訳ありません!!

ご報告をありがとうございます(^O^)
実は・・・あの日あの子のトリミングをさせていただいた時に、
なんとなーくこの子はヒナママのおうちの子になるのではないかなぁ?なんて予感してました(笑)

あのダックスちゃんとの出会いは必然で、ご縁だったのでしょうね。
きっと彼女が自分でヒナママを選んだのだと思いますよ(≧∇≦)

ご連絡お待ちしています(o^^o)

非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク