プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

エドタハティキ feat.羊

こんにちわ♪



今日届いたこれ。なんでしょう?

実は・・1年以上前から・・今日という日を楽しみに待ってたんです( ´艸`)

逕サ蜒・228_convert_20121122155547

頑丈に包まれた箱の中身は・・・(´- `)フッ

逕サ蜒・229_convert_20121122155633


おや?

逕サ蜒・230_convert_20121122155715

おやや??

o0800060012297260980_convert_20121122154504.jpg

おややぁぁぁっぁぁあ(o´∀`o)!!!!
小さなエドくん、タハティ、ティキ子!!!!!!



そうなんです。これを待ってたんです (o・ω・o)


これは、羊毛フェルト作家のピットママに作っていただいた、エドタハティキです(*´∇`*)
ママの愛犬、ピットくん(wコーギー)が引き寄せてくれたちょっぴり不思議で素敵なご縁。

Too-tickiのBLOGを通してピットママとお知り合いになり、
そして今回このような作品を作っていただくことができました。

ピットママの愛情で頑丈に包まれた、ダンボールは
大切に大切に我が家まで届けられました。



まずはエドくん。

o0640048012147010196_convert_20120821103821.jpg


o0600080012297261039_convert_20121122154038.jpg

そしてタハティ

o0640064012144611162_convert_20120821103718.jpg

o0600080012297261011_convert_20121122153936.jpg

エドタハ。

resize1344.jpg

エドタハ 尻。

o0600080012297260989_convert_20121122153844.jpg

コーギーの背中の白い毛は「天使のサドル」と言われています( ´艸`)
うちのエドタハの白毛の入り方まで忠実に再現してくださいました♪

何より、お尻の形がそっくり!!(笑)

o0600080012297261023_convert_20121122154009.jpg
肉球までしっかりと!!




そして、我が娘ティキ。

o0600080012154710291_convert_20120828153357_convert_20120828165338.jpg


o0600080012297261019_convert_20121122153955.jpg

ティキ尻。

o0600080012297261033_convert_20121122163653.jpg


もう・・・・・何時間でも見てられるなぁ・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

o0600080012297260987_convert_20121122153831.jpg


なに?これ? 美味しいの? なんでこれ見てるの?

o0600080012297260994_convert_20121122153922.jpg



ピットママ。
本当に本当に可愛くて素敵な作品をありがとうございました。

小さなエドタハティキを何度も見つめてはニヤニヤする人間たちは・・・
本物の3ワンズにとっては不思議でちょっとキモチワルイ光景かもしれません(笑)

大切な宝物がまた1つ・・・いえ、3つできました。
ずーっとずーっと大切にします。


o0600080012297261042_convert_20121122154056.jpg




ちなみに。
ピットママのBLOGはこちら。

動物工房Pitt in!


大変人気なうえに全てフルオーダーで1つ1つとても丁寧に作っておられるので、
今は完成までに1年以上待ちだそうですよ♪


タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 トイプードル

コメント

ありがとうございました!

タハ母さん、まさみんさんこんにちは!
お礼に伺うのが遅くなってしまい申し訳ありません。
こんなにも素敵にご紹介下さり感激で言葉になりません・・
とてもとても嬉しく拝見させていただきました。本当にありがとうございました!(涙)

ちびエドタハティキちゃんたち、とても長くお待たせしてしまいましたがあたたかくお迎え頂き幸せ者の私ですよ(感涙)
ピットがキッカケで繋がったご縁にも感謝しています。
これからも可愛いエドタハティキちゃんたちに会いに伺わせていただきますね!
これから年末にかけてお忙しいと思いますがお仕事頑張って下さいね☆

>ピットママへ☆

こんにちわ♪
コメントありがとうございました(o´∀`o)

あのちびっこ3ワンズはBLOGを読んでくださったToo-tickiのお客様たちにも大変評判が良いんですよ(o´∀`o)
「うちの子もお願いしたい!!」というママさんが続出しています。
・・・・それを聞きながらまたまたニヤニヤする私たち(笑)


本当に素敵な宝物をありがとうございました。
素敵なご縁を引き寄せてくれたピットくんにも感謝です。

またぜひ遊びにきてくださいね♪


まさみ

非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク