プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

さくらバザーについて

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
また、その地にいる人と犬たちや多くの命あるものたちに愛と平安が届きますように祈り続けています。

さて、本日はタイトルにも掲げましたように
4月3日開催の
ドッグスピリッツ主催 さくらバザーについてその収益金の使用用途についての変更をお伝えします。

当初、今回のバザーの売上金はすべて、ドッグスピリッツの無料しつけ相談会運営など、その活動資金とさせていただく予定でした。
ドクスピ(ドッグスピリッツ略)としてはその件に関しまして、会員全員の決議の結果、以下のように変更になりましたので、
皆様にお知らせいたします。

「今回のバザーの収益金は東北地方太平洋沖地震で被災しているペットの救援活動を行っているNPO法人アニマルレフージュ関西(ARKアーク)へ全額寄付させていただくよう変更いたしました。
被災動物たちのためにできることを優先していきたいという意向により決定いたしましたのでご了承ください。」


以上。バザー用品ご提供くださった皆様、会場にきてくださるご予定の皆様、開催チラシを置いて下さっている動物病院、店舗、公共施設、おともだちの皆様へ

こうしてみなさまへのお知らせを書いている時、太陽の日差しをとても暖かく感じます。
この同じ太陽が被災地のみなさまや動物達にもとどき、また遠く離れた地から安否を気遣う私達にも励みを与えてくれます。感謝です。

4月3日さくらの頃、

Too-ticki駐車場にて

犬のしつけ方相談会(無料)

10時~14時 (予約制) ドッグスピリッツ会員による無料しつけ方相談会です。

さくらバザー

出品予定品:わんこグッズはもちろん、おとな、こども用品(新品、もしくは新品同様)雑貨、日用品、
      キャンプ用品、キッチン用品、ハンドメイド品(キルト、パッチワークなど)

犬と暮らす方もそうでない方も、どうぞみなさまバザー会場に遊びにいらしてくださいね

t02200293_0480064011011211261.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク