プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

若い二人

3月も半ば皆様いかがおすごしですか?

さて Too-tickiの日曜日。この日は嬉しいお客様が二組ありました!

一組目は わざわざ、長崎市内からエド氏に会いに来て下さった!

素敵なご夫婦お二人
moblog_9abf0951.jpg
お二人には Too-tickiブログを気に入っていただいて、いつも読んでくださっているとのこと!

スタッフ一同大喜びです。本当に感激しました!!

美味しいお土産まで頂いてありがとうございました。

『お待ちしております ゆえ。』との、エド爺の言葉通り
いつでもまた遊びにいらしてくださいね ヽ(^□^)ノシ



もうお一組は、ミニチュア・ダックスのイロハ姫とママ。

嬉しいおみやげシリーズ第2段 ♪イロハままのプリン♪
moblog_8372a61d.jpg

可愛いお顔載せたかったのに画像なくてごめんね。
でも、遠景だけど この日タハ母が『素敵だな・・・』と思った場面を一枚。
moblog_6f267106.jpg
この言葉は
愛のおまじない。

椎間板ヘルニアの手術後のリハビリに励むイロハとママへの応援歌。

「報われぬ愛はなし。
これか、あれか、方法は違うが
報いられるのは、確かである。」by ホイットマン

「与えた愛情は必ず帰ってきます。
誰も見てないところでも、
誰も見てないからこそ、
目の前のものに愛情を注いであげて下さい。」と、

須崎獣医師はホイットマンの言葉を解説していました。




深い愛情を持って
『イロハは また元のように 自分で歩けるようになる!』

そう信じて一生懸命介護をする イロハままの姿を見て

心から応援したいと思う Too-tickiファミリーなのでした。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

コメント

クヤシイ

先日フラットのパピーを迎え、

トイレトレーニングに行き詰まり

何かよい知恵を授かりたく、以前発見していた

ホムペのお店に「いざ」と思い立ち

むたらひでお記念館の川向かいというワードだけで

探しに行ったあたし。

文化ホール「サライ」の付近をウロウロして

近くには絶対あるんだけどと思いつつ 甘く見ていた

今度はしっかり確認していきますね

しゃどちん様 非常にざんねんです。

ごめんなさい。
せっかく来ていただいたのにe-259

Too-tickiは村田英雄記念館より、むしろ相知交流文化センター*サライ*のすぐ近くに在りまして、そのまま佐賀方面にまっすぐ進んで頂きますと浜白橋のたもとに≪浜白橋 北≫という信号がありまして、左折して、角から2件目の歯医者の駐車場の中にある、極小建物でございます。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!!
これからは桜の季節。とても気持ちの良い日が続くことでしょうe-235v-298v-298v-252v-254又のお越しをお待ちしていますね!

No title

先日はお世話になりました。
あのような形で外を散歩したのは初めてだったので、私の方が楽しかったです(^^♪
今はいろはの後足担当☆一心胴体のような感じでした^m^
長い道のりでも、楽しまなくては人生犬生、寂しいものですもんね^m^

おはよーいろはママへ

こちらこそ!!わざわざ唐津まで来てくれてありがとうねv-218
いろはとたかちゃんは「パートナー」やもんねe-420
みんなでこれからも、のんびり行こうね~v-22

私信:たった今、例の方からこちらにも 連絡がありました。
   『ご縁が繋がることを 楽しみにしています。』との、暖かい返事に本当!私も嬉しかったです。
非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク