プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

だから無人島なんですよ・・・本当に何もないんですから!それで、DS?

とうとう夏休み最後の週末

このところ忙しくて、遊びらしいこと何もしていなかったな・・・と反省のToo-tickiスタッフ
「仕事も遊びも全力投球」がモットーですから(^^;
久々の犬仲間とのオフ会に参加してきました。

向った先は
長崎県佐世保無人島です・・・無人島?!


本当に何もないところなので、まずはテント設営をして本日の寝床の確保です。
20090830174324.jpg

夕食までの時間は思い思いに過ごします。

「ニナ」捕りに夢中な、通称もやさん。この方は猫のオーナーさん
その捕獲の様は何気に猫に似ている・・・
20090830175913.jpg


「犬に関する知識と経験」は博士号ものだと評判のジャックラッセル・オーナーの通称ジョイ・パパさん
この日彼については「元・高校生バスケチームの監督」だったことも判明!仲間内では
「彼って一体何者?」感が益々強まっていくことになる・・・
                
20090830175909.jpg  20090830174321.jpg
    ミニチュア・ピンシャーオーナーの通称ツ・ジ・イさんと愛犬ベル   
この方もお母様が警察犬の訓練士をされているその影響か 「犬」に対する愛情はそーとー深い

タハ家はこの日彼女、所有のテントに泊めて頂いた・・・お邪魔したにもかかわらず、ティキはテントのど真中を占拠してましたけど・・・・ごめんねツジイさん(^^)おかげで安眠できました




無人島といっても、ここは西海パールシーリゾートの、ま近に点在する九十九島のひとつなので、
時折「海賊船・海王」や「遊覧船・パールクィーン」が私たちの目の前を通り過ぎる
20090830174326.jpg
   
最近アウトドアにますます夢中なミニチュア・ダックスオーナーの通称いろはさん 
彼女はいつでも愛犬「いろは」と一緒に、色々な体験を楽しんでいます。                                     


元来は、アウトドア苦手(汗)のまさみん店長 いろはさんから
「外で食べるとなんでも美味しいね!!」と からかわれていたけど


ジョイパパさん手作りのこの焼きそばの美味しさは 本物だよね!
まさみん たくさんお変わりしてたもんね(^^)
20090830175907.jpg

総勢9名の犬、猫オーナーと9頭のワンコが参加しての無人島キャンプだったのだけど、全員の画像がありませんごめんなさい。このオフ会って集合写真撮りませんよね毎回!?

「犬」が出会わせてくれたこの繋がりがずっと続きますように

みなさんも夏休みの思い出たくさん作ることができましたか?




テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

タグ: 佐世保無人島ツアー 唐津犬の美容室 Too-ticki

コメント

お疲れ様でした♪
朝の焼きそば、ホント美味しかったですね☆
ビールが隠し味なんでしょうか??
あぁいうやり方もあるの!?ってビックリだったけど^m^
うんうん。集合写真、確かに撮らないかも(笑)
グダグダしながらもテントしたりと楽しかったですね☆

こんばんわ。
本当にたのしかったですよお~(^□^)
年寄りを言い訳にして、何もせんかったけど、ごめんなさいm(--)m

それにしても、みんなよく働いてたね!関心しました!!特にジョイパパ一人でようやってくれよったし、いろはちゃんもね!!お疲れ様でしたそして、ありがとうございました。

お疲れさまでしたー♪
ティス子は人で言うと大の字で寝てましたねぇ
可愛かったです うふ
楽しかったですね~ぇ


PS
まさみん、私の事を嫌いにならないでねっ

☆ツジイさん

お疲れ様でした(*^^)
テントに居候の身で張り切ってド真ん中で寝てる我が娘を愛しく感じていますが?何か?(笑)

ツジイさんにはタハ母&ティス子&わたくし・・家族でお世話になりました!!
いつもありがとうデス(*´ω`)

P.S
結構な勢いでスキな気持ち増殖中です☆(笑






非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク