FC2ブログ
プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市にある、犬猫のトリミングサロン&北欧雑貨屋です。

トリミングは、犬猫の心やペースを無視しないことを心がけています。
また飼い主さまにとっても一番の相談相手になれるよう、日々お勉強中です。

☆メインシャンプー☆

アニマー湯
BOKUMO.
HUGMSK

その子の皮膚や被毛の状態、汚れの具合によって使い分けています。
お気軽にご相談ください。


雑貨は
「犬猫との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。ムーミン雑貨の多さは結構自慢です(笑)

お茶でも飲みに、いらっしゃいませんか??


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週水曜日 他 (毎月のお休みはブログにてお知らせします。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

アーガイルディッシュ。

Too-tickiでこの度、新しいドッグフードをお取り扱いさせていただくことになりました✨

.    

「アーガイルディッシュ 」といいます。

.      

日本人が日本のわんこにゃんこのために作った、「日本生まれ、オーストラリア育ち」のドッグフードです。(オーストラリア産のオーガニックビーフ&ラム、野菜など95%以上がオーガニック原料です。)

.        

わんこにゃんこのためのご飯ですから、安全性、品質の高さ、栄養バランス、鮮度を追求し、それを飼い主さんにも分かりやすく確固なものとするために、

日本の有機JAS規格と同等の基準をもつオーストラリアのACOオーガニック認定を取得しています✨(ACOのホームページできちんと商品が認定されています)

    

また、生産から私達の手元に届くまでの全工程の記録を作成保存して、商品がどのように作られ、どのようなルートで届いたのかを追跡できる生産履歴システム「トレーサビリティナンバー」を明記しています✨✨

     

原材料だけじゃなくドッグフード自体がオーガニック認定を受けているのは、日本仕様のドッグフードとしてはオーストラリア初です☺️

動物性タンパク、植物性タンパクをバランスよく配合することでアミノ酸バランスを整え、さらに不飽和脂肪酸のオメガ3&オメガ6もバランス良く配合し皮膚や被毛の健康をサポートします。

 

 

これさえ食べれば…これだけ食べてれば絶対に病気にならない!なんてご飯はこの世にはないと思うのですが😭…それでも食べ物は人にとっても犬にとっても、「身体を作る基本」ですから☺️ 

  

 

できるだけ安全なものを、そしてその子に合うものをトリマーとして、そして私も自分の愛犬愛猫に選んであげたいなぁ…と思い、日々お勉強しています。

 

 

ぜひご飯のことなどご相談くださいね♡♡

 

 

ドライフードも、レトルトフードやウェットフードも、手作りご飯も、栄養バランスが大切。

.

何でも食べられると人も犬も楽しいね☺️☺️

 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード