FC2ブログ
プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

犬猫の心やペースを無視しないトリミングを心がけています。
飼い主さまにとっても一番の相談相手になれるよう、日々お勉強中です。

☆メインシャンプー☆

アニマー湯
BOKUMO.
HUGMSK

その子の皮膚や被毛の状態、汚れの具合によって使い分けています。
お気軽にご相談ください。


雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
お茶でも飲みに、いらっしゃいませんか??


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

まろまろマロン。

今日のわんこは

マロンちゃん。

    

ドキドキ💓っこのマロンちゃんなので、トリミング中は何度か休憩をとるようにしています☺️

   

わんこにとって、高いトリミングテーブルの上でじーーーーっと立つことって結構なことだと思うんです。

   

人間で考えれば、自分の体ほどのスペースしかなく、しかも自分の身長の2、3倍はある高さのテーブルに長時間拘束されるのって、、、しかも身体中を触られ、鋏で切られ、動かないで!座らないで!って言われる。

    

もうこれ、自分だったら怖くないですか?(笑)

    

そういえば、私も子供の頃は美容室がなんとなく怖かったなぁ。

     

マロンちゃんのように、わんこたちはとても頑張りやさんなので、ドキドキしたり💓それは嫌だよって教えてくれながらも、最後までトリミングに付き合ってくれます。

    

私たちグルーマー(トリマー)は、わんこたちの頑張りと愛のもとにお仕事させてもらってるんですよね。

    

だからこそ、私たちグルーマーはそれを忘れちゃいけないなぁって改めて思います。

そしてトリミングが終わったら、ママたちにはわんこたちを沢山褒めてあげて欲しいなぁと思います💕

   

なんてことを、感じた日でした🍀

   

追伸。

マロンちゃんとママからの可愛いプレゼントもとても嬉しかったー♥️

みなさま、見てくださいませ✨うふふふふ。

 

ね?ね?💕

 

ムーミンとフローレンとにょろにょろのアイシングクッキー✨

  

そしてこれ!

 

ムーミンとフローレンのシュガーケーキ🍰

すごくないですか??😆

 

先日受講されたセミナーの復習として作られたものをToo-ticki にって持ってきてくださったのですー😭嬉しい!

食べたい!(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク