プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

ぼくも、わたしも、やさしく。

 

お久しぶりのロミオくん✨

   

お肌トラブルにお悩みのロミオくん。

お家でも定期的にシャンプーするために、パパママと相談してスッキリカットしています🎵

   

 

いつもはお家で使っているシャンプーを持って来て頂きそれを使うのですが、、、

   

今回は先日Too-tickiブログでもお伝えした新しいスキンケアシリーズ✨

🍀BOKUMO クレンジングオイル

🍀BOKUMO シャンプー

🍀BOKUMO スキンケアローション

   

というBOKUMOコース✨をお試し頂きました。

   

 

BOKUMOシリーズの開発者さんは実はトリマーさんなのです。

皮膚第一主義!のシャンプー」と言われるだけあって、、、

    

「肌を適切に洗浄し、その子が本来持つ健康な状態に導くためのシャンプー」です。

    

香料や防腐剤、香料やサルフェート(硫酸系化合物)などは一切使っていません。

   

またペット用シャンプーとしては異例の!「化粧品」として登録されています。

  

実はペット用シャンプーは「雑貨」扱いになるために原料の表示義務がないってご存知でしたか??

   

つまり全成分をユーザーに表示しなくても売って良いんですね(^_^;)

   

「このシャンプー何が入ってるかは分からないけど肌にめっちゃ良いって書いてるしそんな感じっぽいから使いましょう!」って店員さんに言われたら、、、パパさんママさんはどうでしょうか?((( ;゚Д゚)))コワイ

    

このBOKUMO シャンプーは厚生省の定める化粧品基準を遵守し、ユーザーに全成分を開示しています。

      

使われている原料も勿論✨

出来る限り優しいものを使っています。

    

メインの洗浄成分は「ラウリン酸ポリグリセル-10」で、食品添加物としても認められている低刺激な成分です。

   

防腐剤も原料の中の保湿成分で抗菌作用のあるものを組み合わせることで品質保持しています。

   

びっくりするのは、このBOKUMO シリーズは全て「化粧品」として登録されているのでわんこは当然ながら、パパさんママさんも使えること✨

    

 

開発者さんいわく

人用化粧品にも引けを取らない、、、というか勝ちに行った」シリーズです(笑)

     

個人的にはスキンケアローションのクオリティが、、、、素晴らしすぎます。

   

今日のブログは何やら成分名とか出てくるし「ちょっと何言ってるか分からないですけど😒」状態のパパさんママさんもいらっしゃるかもしれませんが💦 

    

 

成分や使い方など詳しい説明が出来るように、しっかりと私、お勉強いたしましたので✨✨

     

是非!聞いてください!!!

  

大切なわんこだからこそ、いつまでも健康で心地よく毎日を過ごしてほしい。

そんなパパさんママさんに使って頂きたいシャンプーなのです☺️

  

結果は、このロミオくんのように

使ったわんこの明るい表情が伝えてくれると思うのです🎵

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク