プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

Too-ticki Mayday2017 ゲストのご紹介②✨

より「自然な、犬の暮らし」って何だろう?

そんな疑問を持つToo-ticki  の、メイデイ特別ゲストとして引き続きご紹介するのは、

工房Baum」さん

※Baum HPにある、紹介文からの引用です。

工房Baumは、自然であること、にこだわっています。

 

木が呼吸をできるように、仕上げにはクルミオイルとミツロウを使い、 

 

「オイルを塗って乾燥させる」という工程を3~4回繰り返します。

 

木のそのままの色、そのままの個性を大切に、日々、木と向き合い、

私たちの暮しに馴染むカタチを生み出しています。

作り手の愛情と木のぬくもりの詰まったBaumの品々を暮しの中で

お楽しみいただければ幸いです

 

木のいのちをいただいて、暮らしの道具として使わせてもらう。

大地の恵みに感謝しながら、ひとつひとつ丁寧に心を込めて作っています。

※Baum HPにある、紹介文からの引用です。

 

 

皆様もぜひ、直接手にとってその感触を確かめてみてください☺

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク