プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

ねがい。

Too-ticki  メイデイ迄、2週間。

初回の頃よりも○○マルシェという催し物が増えてきた気がします。

 

家族で出掛ける「楽しいお祭り」の場所がたくさんあることは良い事ですよね。

 

どんな集まりでも、主催者の願いは

お客さんと出展者さんと近隣の方々全てにとって良い集まりとなることでしょう。

 

とりわけ、私たちのToo-ticki メイデイの特徴的なことは、犬と一緒に楽しい一日にしよう♪

と言うことですから、

 

そこには『犬の気持ち』にも充分気を配る必要が有ると思います。

 

5月になれば日差しも今よりずっと暑くなります。

 

犬用の水入れは用意されましたか?

 

メイデイ会場は普段は歯医者さんの駐車場ですから、それほど広いとは言えません。

 

会場にいらっしゃる前に、

 

『早く行こうよ‼』

 

そんな犬たちの、流行る気持ちを抑えて、まずは会場迄の道のり、自然を堪能させてあげましょう✨

 

その時に忘れてならないのはうんち、おしっこの始末です‼

 

当日は、うんち袋や洗浄用の水をペットボトル等に入れてご用意下さいね。 

 

会場内にも水のご用意有りますから無くなった時にはスタッフに申し付けくださいね。

 

居心地が良いのか?楽しくて皆さん会場に長くとどまられます(笑)

 

時には一旦、子供たちや犬たちのためにその場を離れて、近くの観光名所の見帰りの滝や、会場隣の遊歩道や、目の前にある池田城跡を探索されるは、いかがでしょうか?

 

そうして、

大人も子供も犬たちも、 

『楽しかったね!また来年も会いましょう』 

 

皆が、これからも元気で幸せで、来年の再会を約束して

五月のお祭り[メイデイ]を終えられますように✨

 

ご協力をお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク