プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

「わんこと飼い主さんのためのカップケーキレッスン」

今回、事後告知になり申し訳ありません。実は募集初日に満席となりまして!それほど人気のワークショップ
佐賀市の
『天然色素のアイシング・クッキー教室 にじ*いろ』主宰のmisa先生による
∞わんこと飼い主さんのカップケーキレッスン∞ 開催されました。

misa先生の教室のタイトルに冠しておられるように先生は常にケーキやクッキーなどの素材の確かさには定評がありますが、今回は特に
『人だけでなくわんちゃんも食べれるよう』に、お野菜などの天然色素による優しい色合いは元より、上質の素材を使うこと、その配合、特に甘さの配合には、衛生上必要な量と、犬の身体にも優しい適切な糖分量との兼ね合いなどの様々な研究を重ねてレシピを作ってくださったのです。

misa先生の愛犬マロンちゃんの見本を見ながら楽しく実習出来ました。

「フラワーネイル」と言うこしあんでお花を作る為の器具に、初めは四苦八苦していた生徒さんも…
こんなに可愛く仕上がりました。
それからこちらは、
もともと人用のカップケーキなので今回はお子さまのバースディケーキを作られたK様も


美容部まさみん店長からは、
『これ誰~っ?』と揶揄されましたが…

私も作ってみました
確かにエド爺には見えませんけど、ね (笑)

お知らせ
嬉しくも『misa先生による、わんこと飼い主さんのカップケーキレッスン』第2回目の開催決定しました‼
11月19日(土曜日)の予定です。今回も、満席が予想されますので
ご希望のかたは早めにお申し込みくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク