プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

緩やかな決心

先日、福岡市天神イムズのナチュ村で開催された
パフィーズナチュラルライフ代表マリさんの「オーガニックって何?」セミナーに参加してきました。



Too-tickiでお取り扱い中の、犬と猫の健康を支えるサプリメント
“アスタミア&バウンシー”は
ご使用頂いているお客様方が、その月日を重ねる程に
『この頃、何だか調子が良いのです』とお話しくださる食品です。


勿論、Too-ticki看板犬のエド爺(15歳)も、ティキ子(9歳)も毎日のご飯やおやつ(ご褒美)の際に食べさせています。
毎日続けることでいつもと変わりない
普段の生活を送れています(それが大事!)

パフィーズナチュラルライフのポリシー、何故オーガニックなのか?
その答えを、まり代表から直接お聴きできたのは幸せでした。

『オーガニックとは、生きものの持つシステム《生態系システム》を壊さないように衣食住を実行していくこと』そのためにはまず、私たちが今地球や、人も含め全ての生きものに起きていることに関心を持つ事、知る事がとても大切だと感じました。

では、次に始めることは何でしょう?
実は私たち人に、できることはたくさんあって、それは『選択』することです。
そしてその選択は、他人(ひと)から押し付けられるものではなく、自分で選ぶことです。

では、Too-tickのできることは何でしょう?
それは、当店のお客様に、色々な機会(チャンス)に接して頂きそれが出来るようにお手伝いする事だと思いました。
直接手にし触れることが出来る商品であったり、先達からの有用なお話を聴いてみたり、経験してみることかもしれません。

私自身が先日、出かけて行きそうであったように。
緩やかにそれは始められるのだと
知ることが出来たようにです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク