プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

*ありがとう*

ゴールデン・ウィークをどんな風に過ごすのかは人其々。

今回の熊本、大分地震の被災地へボランティアとして向かわれた方々…
現地の観光地を訪れて経済的に支援される方々…
被災地への応援の仕方は色々あると思います。

例えば、
気温の大変暑い中、
文字通り一日中 「メィディ 受付」で
頑張ってくれた高校生とそのお父さんも!


メィディ会場に、来場くださった皆様が、募金箱にそのお気持ちを入れくださったことも‼

その形のひとつひとつなのです。



この皆様からお預かりした大切な募金箱は、Mayday終了時にイベントスタッフ立ち会いのもと、一旦、開封致しました。
募金の合計金額は、 52、891円この寄付金は、お約束通り、
★熊本災害動物応援会(26、446円)
★NPO法人九州救助犬協会(26、445円)

二団体へ災害ボランティアの活動支援金として直接お渡し致しました。
後日、二団体より受領書の方が届きましたら、
再度Too-tickiブログにて皆様へご報告させて頂きます。


この画像には一部のイベントスタッフの笑顔しか写っていませんが…

「犬と過ごす楽しい一日
~プラス5年のハッピーライフ~」同じ思いでご協力くださった沢山の方々に
Too-tickiからも笑顔とともに、心より感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
皆様、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク