プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

七月が終わる前に

あっという間に七月も後半です。時の早さに驚いてばかりもいられない。
この時期体調を崩しているヒトや、わんちゃんの事よく耳にします。皆さまいかがお過ごしですか?
今日は
所用で里帰り中のまさみん店長と二人、お買い物に行って来ました。



唐突ですが…ヒトやイヌの身体は言わば、「原子変換機械」なのだとか

どういう事?

例えば、口から摂取された食べ物(ミネラル)は身体の中で全く異なるミネラルへと変換されて私たちの血となり肉となるの
です。皆さまの愛犬の場合も同じです。皆さまが食べさせた食事は、健康維持と回復への鍵となり彼らの身体を造るのです。
だからこそ、ヒトもイヌも体内に取り入れるべきモノは、滋養豊かで、新鮮な食材に拘りたいのです (力説!)

『ワレワレハ 、超セイミツキカイ、ナノダ‼』



つまりは久々に里帰り中の、まさみん店長を連れ出して、遙々、食材買い出し旅行に行って来た言い訳に聞こえたやも知れませんが…



お陰で、この機会にToo-ticki Maydayでお世話になった
糸島市の「マダムブン」さんへもお邪魔することができました。


ハッピー💕


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク