プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

biscuits!!

こんにちわ (o・ω・o)

ここ数日、唐津は急に冷え込みましたね( ̄□ ̄;)!!
日中と夜の気温の差にちょっぴりバテ気味のToo-tickiです。

皆様はいかがお過ごしですか??



んがっっ!!!!
気温が低くなってくると欲しくなるのが可愛いドッグウェア(o´∀`o)


と、いうことで。
Too-tickiに新しいお洋服が入荷しましたよ♪♪わほーい。


ブランド名は「biscuits

Too-tickiのお客様ワンコにも大人気の「blue blew bleue(ブルーブルーブルー)」のセカンドラインブランドになります♪

blue blew bleueのテイストはそのままに、よりお買い求め安い価格の商品となっています。


そして今回はトップスを中心に揃えました。


まずはこちら☆
逕サ蜒・163_convert_20120926113614

レイヤード水玉スカーフ裏毛 ¥3,600


水玉模様のスカーフがポイントの裏毛。

逕サ蜒・170_convert_20120926113533

重ね着風に見せる裾や袖のボーダーや、デザインアクセントとなるアンカー(碇)の刺繍など、
細部にまでこだわったお洋服です (o・ω・o)

逕サ蜒・169_convert_20120926113547
 
カラー ピンク&グレー

逕サ蜒・160_convert_20120926113828

ティキ着用モデル:38サイズ・ピンク



そしてもう1つはこちら☆

逕サ蜒・164_convert_20120926113728

レースプリントパーカー ¥3,200

フードと背中にスカラップのレース柄をプリントしたパーカー。

逕サ蜒・167_convert_20120926113633

柔らかな質感が特徴の接結素材を用いているので、着心地はバッチリ☆
裾には細い断ち切りの共地を裏縫いで挟み込み、デザインアクセントにしています。

逕サ蜒・165_convert_20120926113713

フードの中までこだわってます!!(笑)

逕サ蜒・162_convert_20120926113751

ティキ着用モデル:38サイズ・ピンク


今回入荷したお洋服は以上です♪


この2枚のお洋服。
何より私のお気に入りポイントはどちらも素材がコットン100%だということ☆



私もティキ子の母として思うのは


秋冬は気温の急激な変化、静電気、肌の乾燥、などなど・・・お肌にとっては厳しい季節だからこそ

特に静電気を溜めやすい化繊(化学繊維)を使ったお洋服はできるだけ避けてあげたい・・・
そして肌にふれるものだから、なるべくナチュラルなものを選んであげたい・・・

ということ。





大切なパートナーであるわんこに優しくて可愛いお洋服を着せてあげたいパパさん、ママさん。

ぜひぜひToo-tickiでご覧ください(o´∀`o)b


サイズ・カラーともに枚数限定となっておりますので完売の場合もあります(;´Д`)ゴメンナサイ
お気に入りのデザインはぜひぜひお早めに☆




そうそう。

10月初旬にはもう1つ、biscuitsのお洋服が入荷します (*´∀`*)ゞ
こちらも大変可愛いのでぜひぜひ楽しみにしててくださいね!!!



タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 トイプードル 犬の美容室

うひょひょー!!

秋の香りとともに・・遠い名古屋から(!)
懐かしいお友達わんこが遊びに来てくれました(o´∀`o)



2年ぶりに会うパパさん・ママさん&ジャック4子(笑)

変わってないような・・・ちょっぴり変わっているような。
なんとも不思議な気持ち。


ジャック4子は相変わらず元気いっぱいでした(笑)

本当に少しの時間しかお話できなかったのがとても残念でした・・・


そうそう。

誰よりもパパさん・ママさんに会いたがっていた我が母は
残念ながらタハティと一緒にお山に出かけしてました・・・・・ ( ゚д゚)アラヤダ


やはり・・思いっきりガッカリしておりました(笑)




また来年(笑)お会いできる日を楽しみにしていますね♪
次回こそは美味しいオヤツとコーヒー&母特製のカレーを準備しておきます(o´∀`o)



今日お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました( ´艸`)

タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室

チェリーちゃんのお買い物 その2.

逕サ蜒・129_convert_20120913165322

ママ!まだお買い物は終わってないのよ!!(どーーーーん)


ママ「・・・え?!( ̄□ ̄;)」


逕サ蜒・134_convert_20120913163044


あたし・・・ずぅーっと欲しかったものがあるの。


逕サ蜒・135_convert_20120913163519


ママ「これ?このネズミさん?」


ちがーう!!
ママそれじゃないのよ!


逕サ蜒・132_convert_20120913163334


これ。
このたまごさん。



逕サ蜒・133_convert_20120913163032


この・・・この・・・たまごさん・・・

あ、あれ・・?


逕サ蜒・131_convert_20120913163016



この・・・たまごさんが・・・取れない・・・

ママ!これがいいの!!



逕サ蜒・136_convert_20120913163058


ママ「いえいえチェリさん
そのたまごちゃんは持ってますからっ(^^;)」




いいえ!ママ。
このデザインのたまごちゃんは持ってないわ!
お気に入りのものは色違いでだって欲しいもの・・・女の子ってそうゆうものでしょ?




ママ「( ̄□ ̄;)」



逕サ蜒・128_convert_20120913171313



ママ!いつもありがとう♡(o´∀`o)♡

・・・・ふふふ。お買い物大成功ね・・(ニヤニヤ)



さぁ!ママ。
お家に帰りましょ♪




ママ「はーい(苦笑)」



注) 多少のフィクションが含まれております(笑)












Too-tickiには、わんこも思わず手に取っちゃうくらい可愛いオモチャや、
安心無添加の美味しいオヤツが沢山ありますよ(o´∀`o)




ぜひぜひママさんと一緒にお買い物に来てくださいね♪



タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室

チェリーちゃんのお買い物 その1.

逕サ蜒・121_convert_20120913163409


こんにちわ♪
私の名前はチェリー。

Too-tickiでトリミングが終わったら、
いつもママがご褒美にオヤツを買ってくれるのよ (o・ω・o)

いつもはママが選んでくれるけど・・・・
ママ!今日は自分で選ばせて!!


逕サ蜒・125_convert_20120913162918

これなんかどうかしら?


逕サ蜒・122_convert_20120913162833

くんくん。ニオイを確認してみるわ!!

逕サ蜒・123_convert_20120913162844

うーん・・・このニオイ・・・きっと美味しいわね。
よし、これにするわ!!


逕サ蜒・127_convert_20120913162933

あ・・・でも・・待って・・
もしかしたら・・あっちのオヤツの方が良かったかな・・・

うーん・・・


逕サ蜒・124_convert_20120913162901

もっかいだけ・・・見てみようかなぁ・・・・
うーん・・・・・


逕サ蜒・126_convert_20120913162956

ううん!!
やっぱこれが良いわ!!!

これにする!!!


ママ「じゃあこれくださーい。さぁ。チェリー帰りますよー。」

逕サ蜒・129_convert_20120913165322

いいえ!!ママ!!
まだ買い物は終わってないわ!!!!(どーーーーん)


ママ「・・・・え?!( ̄□ ̄;)」





その2につづく。

タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室

9月の定休日のお知らせ。

逕サ蜒・110_convert_20120911105126


おはようございます (o・ω・o)
週末は雨の3日間でしたね^^;

洗濯物が溜まってます・・・・ガーン


今日は朝から洗濯機くんも大忙しです。

カモン!太陽!!




さて、9月の定休日のお知らせです。(遅くなってすみません^^;)

9月は

10日(月)

15日~17日(第3日・月)

24日(月)


以上がお休みとなっております。


徐々に涼しくなっていく毎日です。
昼間と夜間の気温の変化に身体がびっくりする季節。

わんこ&にゃんこの皆様、パパさん&ママさんお体に気をつけてくださいね・・・(≧□≦)

逕サ蜒・089_convert_20120911110348



今月もよろしくお願いいたします♪

タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 美容室

最近の朝事情。



こんにちわ♪
9月に入りましたね(o´∀`o)

お庭のブルーベリーもそろそろ終わりかけです・・・シュン。

この夏の間、3ワンズと一緒にたっくさん食べました(笑)

また来年も沢山実をつけてくれますように(*´∀`*)ゞ



最近は朝早く起きて近くの川で遊ぶのが日課です。

o0600080012171771406_convert_20120904181120.jpg

o0600080012171771416_convert_20120904181223.jpg


o0600080012171770121_convert_20120904181147.jpg

朝の川原はマイナスイオンたっぷりで気持ちが良いですよ♪



o0600080012171771411_convert_20120904181204.jpg


秋はもうすぐそこです。

o0600080012171771422_convert_20120904181237.jpg





タグ: Too-ticki ペットショップ 唐津 佐賀 犬の美容室

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク