プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム

マナーバンド♪

こんにちわ♪

数日前から台風が2つ近付いていたのですが、
佐賀地方には上陸することなく過ぎてくれたようです。

とはいえ、雨や土砂災害などの被害が多かった地方もあったようで・・・・

最近の異常ともいえるお天気や災害の 多さを考えると
地球がそろそろ悲鳴をあげているのかもしれませんね(;□;)

私たちにできることを少しずつやって地球を労わらなくては・・・と思う今日この頃です。




さてさて。

以前から男の子ワンコを飼っているお客様からお問い合わせを頂いていたマナーバンド。





やーっと作りました(笑)
以前からドッグスピリッツ主催のバザーなどには作って出していたのですが^^;

店頭での販売分までは製作していませんでした。

(全ては私ののんびりさ故・・・・・反省)

o0240032012038140327.jpg


今回はSSサイズ、Sサイズ、Mサイズの3サイズご用意しました(o´∀`o)テヘ

1つ1つ心を込めて手作りしました。
・・・ので、数量限定となります(^^;)



o0240032012038140297.jpg

試着もできますので、お気軽にお申し付けください♪

o0240032012038140289.jpg



タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室

タハティ9歳。

こんにちわ♪

ブログがすっかりご無沙汰ですみません(^^;)
Too-tickiの3ワンズも、私も元気いっぱいですのでご安心ください(o´∀`o)テヘ


そうそう。
先日。

6月20日はタハティの9歳のお誕生日でした。
逕サ蜒・1121_convert_20120622161103

9歳といえば人間ではもう「良いお年」のタハティ姉さん。

最近めっきり表情が優しくなったと言われるタハティですが・・・

人間の希望をいえば・・
もう少し大人のお姉さんとしての余裕・優しさ、が欲しいところですのだ(^^;)

逕サ蜒・1122_convert_20120622161219

ケーキに興奮しすぎて写真ぶれちゃってるやーん。タハティ・・・。



ですが、犬は飼い主の鏡です(´∀`;)
私たちも一緒に成長していかなくては!!!

ね。タハティ。

逕サ蜒・988_convert_20120622162012

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Happy Birthday!

You're very special to us.

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


blog4095-fba8f.jpg








タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 トイプードル 犬の美容室

ふくろうくん。

逕サ蜒・1101_convert_20120612165537

こんにちわ♪

今日はとても良いお天気の唐津 (o・ω・o)

だけど明日から1週間ほど雨の日が続くようです・・・・
お洗濯は今日までに終わらせねば!!!!



先日、布屋さんで可愛い布を見つけました(o´∀`o)

逕サ蜒・1114_convert_20120614094727

少しレトロな感じのフクロウさん。
なんか素敵でしょ??

生地感も夏っぽくて涼しげです♪

逕サ蜒・1115_convert_20120614094745

フクロウは幸福の鳥とも呼ばれていますよね(*゜∀゜)ヒャッホゥ!
なんだか幸せな気分になれそう(笑)

私もいつも以上に気合を入れて・・・

Too-tickiのお客様ワンコ&ニャンコが毎日幸せで楽しく過ごせますように☆ミ

との願いを込めながら一つ一つ丁寧に作りました (o・ω・o)


逕サ蜒・1116_convert_20120614094801

今日から夏バージョン!
新しい柄のバンダナくんです♪


ぜひぜひお楽しみに(o´∀`o)



逕サ蜒・1104_convert_20120612165246


タグ: Too−ticki ペットショップ トイプードル 犬の美容室 唐津 佐賀

新入荷☆ドッグトイ&キャットトイ&オヤツ!!

こんにちわ♪
今日から九州は梅雨入りなのだそうです・・・・

佐賀でも時折パラパラと小雨が降ってきています。

逕サ蜒・1095_convert_20120608164926

じめじめさんは嫌だなぁ・・・(´;エ;)
エドくんとティキ子もお外を眺めながらなんだか退屈そう。。。。

こんな日はお家の中で楽しく遊ぼうじゃないか!!!!
と・・・・いうことで。


今日入荷したばかりの新しいワンコ&ニャンコおもちゃとオヤツをご紹介します(o´∀`o)♪♪


まずは・・・

逕サ蜒・1107_convert_20120608164512

スクィークィージー モンキー&ライオン ¥893

柔らかな素材とキュートなデザインで大人気のブランド、RICH FROG♪から
新しい仲間がやってきました (o・ω・o)

ピューピューなるスクイーカーがついているのでワンちゃんも大喜び♪
安心でな素材を使って丁寧に作られている、クオリティの高いドッグトイです☆

実は・・・RICH FROG♪社はベビートイの会社です!
つまり、スクィークィージーは人間の赤ちゃんのオモチャを作っている会社が作ったドッグトイなんです☆

なのでスクィークイージーは人間の赤ちゃんのオモチャとしてもとても人気なんですよ(^m^)
夏らしいカラフルな色とモンキー&ライオンの可愛い表情が赤ちゃんにも喜ばれそうですね♪


そして・・・・

逕サ蜒・1108_convert_20120608164621

キャットトイ ¥504~693

この小さなマウスたちには素敵な秘密が・・・。
なんと猫ちゃんの大好きなまたたびの香り&シャカシャカなるラトル付きなんです♪

普段あまりオモチャで遊ばないニャンコたちにも、
お鼻とお耳を刺激するこのネズミくんたちにぜひ夢中になっていただきたい(o´∀`o)!!



そしてそして最後はワンコのオヤツ♪

逕サ蜒・1091_convert_20120608164657

鹿肉五膳 ¥672

食べ物によって病気を予防する『医食同源』の考え方に基づき、創業70余年 山田漢方薬局と共同開発して愛犬のための五種類の高級薬膳を配合しました。

★高麗人参(元気)
滋養強壮で元気と活力を。新陳代謝も促進。

★霊芝(健康)
免疫力を向上。アレルギー体質も改善。

★かき殻(骨・関節)
カルシウムを強化。ストレスも軽減。

★ハトムギ(水分バランス)
体内の水分バランスを維持。利尿作用も。

★ローヤルゼリー(美しさ)
美しく輝く毛並みへ。皮ふの健康もサポート。



牛や馬等と比べると高タンパクで低脂肪、血液をサラサラにするEPAや鉄分、体内で作る事の出来ない必須脂肪酸のα-リノレン酸を豊富に含む鹿肉を使っています。

鹿肉は、国内の食肉工場で処理する高品質のもののみを使用しており、その他原料も人が食べられる食材だけを厳選。原料仕込から包装まで、熊本の自社工場で一貫製造しています。




大切な家族の一員だからこそ、安心なものを。
鹿肉五膳はサンプルもご用意していますので、ぜひぜひお気軽にお申し付けください(o´∀`o)


逕サ蜒・1096_convert_20120608180458







タグ: Too−ticki ペットショップ トイプードル 犬の美容室 美容室

6月のお休み。

逕サ蜒・1068_convert_20120601151504

こんにちわ♪

今日から6月!!
梅雨の季節ですねぇ(^^;)


先週くらいからToo-tickiの裏ではホタルが沢山飛んでいます(o´∀`o)
こんなにも近くでホタルさんに会えるとは・・・・

毎年の楽しみのひとつです。うふふふ。




さてさて。
6月の定休日のお知らせです♪


6月は

4日

11日

18日 

24日(第4日曜日)

25日


がお休みとなっています。

いつもは第3日曜日がお休みなのですが・・・
今月は第4日曜日にお休みを頂いております。


今月も元気イッパイに頑張ります(o´∀`o)
よろしくお願いいたします♪♪

タグ: Too−ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク