プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

まとめ。

逕サ蜒・750_convert_20111101112952

こんにちわん☆
ハロウィン当日!!
皆様、いかがおすごしですか??


10月最後の1日はとても良いお天気でしたね(o´∀`o)
今日はToo-ticki定休日だったので、私もティキものんびり過ごしました♪



逕サ蜒・747_convert_20111101112912

朝から張り切ってお部屋の床のワックスがけなんかしちゃったりして(笑)
お部屋がピカピカなのは気持ちが良いですね♪


逕サ蜒・737_convert_20111101112606


Too-tickiにも可愛いお化けさんたちが沢山遊びに来てくださいましたよо(ж>▽<)y ☆

逕サ蜒・754_convert_20111101113138

ハロウィンのバンダナもとっても好評で・・・
これはもしかしたら足りなくなっちゃうかも?!( ̄□ ̄;)
って少しドキドキしていたのですが・・・


逕サ蜒・743_convert_20111101112728

無事に全てのお化けさんにお渡しできました☆(´∀`)ホッ


逕サ蜒・745_convert_20111101112808

今年も楽しいハロウィンでした♪
遊びに来てくださったパパさん、ママさん、ワンコ&ニャンコの皆様。

楽しいハロウィンをありがとうございました(o´∀`o)



あー・・終わっちゃったなぁ・・・。


逕サ蜒・746_convert_20111101112830


が!!しかし!!
今日から気持ちはもうクリスマスに向かっています!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お店のディスプレイも少しずつクリスマス仕様です。ぐふふふふ。



少しずつ寒さが厳しくなってきました。
ワンコ&ニャンコの防寒対策も考えなくては・・・。



タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 トイプードル 犬の美容室

How Sweety!!

こんにちわ♪

逕サ蜒・733_convert_20111020163544




見てください♡

とーーーってもキレイなバラでしょ(o´∀`o)
お店中に広がる香りに幸せいっぱいです。うふふ。


これは、プッチーニとスウィーティーのママのお庭で咲いたバラなんです♪

逕サ蜒・730_convert_20111020163511

ママさん自ら活けてくださいました(◔‿◔。)


逕サ蜒・734_convert_20111020163621

11月15日はスウィーティがママのお家の子になって1年めの大切な記念日。
(・・・にもかかわらず写真がブレブレなのが申し訳ない(;□;))

お誕生日の分からないスウィーティーにママさんが決めてくれたお誕生日です。
これから先もずーっと・・・今までの犬生よりもっともっと、幸せなお誕生日を迎えて欲しい。

そう思います。
・・というか、スウィーティーの甘えっぷりを見たら「あー、幸せなんだろうな」と思いました(笑)


そして、その大切な記念日にToo-tickiに来てくださったこと、

素敵なバラをプレゼントしてくださったこと、

本当にありがとうございました(o´∀`o)

心がぽっかぽかでした。
あー。。。Too-tickiをやってて本当に良かったなぁと思いました。改めて(笑)



スーちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)



タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 トイプードル

かき。



じーじのお庭でなった柿を道端でむさぼり食うティキ子。


完全無農薬・・・というより



完全放置してなってる柿らしく(笑)



きっとフルーツ屋さんで売ってる高級な柿よりも、
こうゆう自然いっぱいの中で育った放任柿の方が君たちには美味しいんだろうな(o´∀`o)



・・・母ちゃんは柿食べれないけど(^^;)




日曜日は近所のお祭りでした。

夕方からお囃子が聞こえてて、お散歩がてら覗きに。

t02200293_0240032011550199685.jpg



秋祭り。

いいですね。

秋深しですね。



来月は唐津最大のお祭り?
唐津くんちです。

唐津っ子全員がワキワキするお祭りです。ふふふ。




タグ: Too-ticki 佐賀 唐津 トイプードル 犬の美容室

腰は曲がっても心はまっすぐに。

逕サ蜒・729_convert_20111015095200

こんにちわん(*´・エ・)

昨日の大雨にはびっくりしましたね^^;
久しぶりの秋雨に大慌てで洗濯物を片付けました。

逕サ蜒・716_convert_20111015095350

こんな悪天候の中でも、Too-tickiに遊びにきてくださるパパさん、ママさん、
そしてワンコやニャンコに感謝の気持ちいっぱいです(o´∀`o)


逕サ蜒・727_convert_20111015095213


頂いた元気や笑顔を少しでも皆様にお返しできるように。
全てのことに感謝する気持ちを忘れずに。




逕サ蜒・725_convert_20111015095254



これからも頑張ろう!!!と誓った私なのでした(*´∀`*)


 。*:..。o○☆皆様、よい週末を*:..。o○☆゚・:,


逕サ蜒・726_convert_20111015095235


ちなみに。

明日は第3日曜日ですが、、、お店は元気イッパイに営業しておりますので!!

ぜひぜひ遊びにきてくださね♪

タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室

カボ子さん。

逕サ蜒・703_convert_20111006104121

こんにちわ♪

↑こちらのカボ子さん。

雑貨屋さんで見つけてひとめぼれ!!
即つれて帰りました(o´∀`o)
フェルトって温かみがあって良いですねぇ・・・☆




10月に入り、すっかり秋空です。

逕サ蜒・709_convert_20111006104250


さてさて。
この間のBLOGでもお知らせしましたが、Life With Dogsのキャットカラーが追加で入荷しています♪

逕サ蜒・674_convert_20110902113935

前回は秋らしくフォークロアを意識した小花柄だったのですが・・・
今回追加入荷したのは

逕サ蜒・696_convert_20111006104328

☆柄&クロスステッチ柄です(*´∀`*)ゞ

ワンコに比べて猫ちゃんはお洋服が苦手な子が殆ど。
首輪で可愛く気軽に首元のオシャレを楽しんで欲しいなぁと思います♪

逕サ蜒柔convert_20111006105713

また、、ワンコに比べると猫ちゃんの首輪&迷子札の普及率は低いです。
自分の大切な家族である猫ちゃんを守るためにも、首輪&迷子札はぜひ付けて欲しい!!

そう思います。


逕サ蜒・701_convert_20111006104146


全てのニャンコ、ワンコ、そしてパパさんママさんの幸せをカボ子さんも
そっと願っています。*`.☆






タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室

こんにちわ♪

僕もさっき知ったんだけどさ、

逕サ蜒・714_convert_20111006104003


毎年10月はToo-ticki美容部門もハロウィンを意識してるらしいよ(*´∀`*)



逕サ蜒・712_convert_20111006104030

こんなのかぶっちゃうんでしょー?
バンダナもハロウィン柄らしいよー。



逕サ蜒・711_convert_20111006111650


へー。じゃあ・・行ってみるかニャ。







わたくしが心をこめて手作りしているバンダナも今月はハロウィン仕様になってます♡
毎年、この季節だけの柄です。

ぜひぜひ楽しみにしていてください♪

タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室

10月の定休日のお知らせ。

こんにちわ♪
逕サ蜒・684_convert_20111001094844



今日は朝から何だか車が多いなぁ・・・と思っていたら、
近所の幼稚園の運動会でした(^^)



小さな子供たちが一生懸命走ったり踊ったりしている姿はとても可愛いですねぇ(o´∀`o)



先週、練習している姿をティキと一緒に見学していたので(こっそりですが・・笑)
ぜひぜひ今日は思いっきり楽しんで欲しいです(*´・ω・)(・ω・`*)



さてさて、10月の定休日のお知らせを致します♪



10月は




3日(月)


10日(月)


17日(月)


23日(第日曜日)


24日(月)


31日(月)




以上がお休みとなっております。




逕サ蜒・698_convert_20111001095206




今月は第4日曜日にお休みを頂いております。
(いつもは第3日曜日)





宜しくお願いいたします♪


逕サ蜒・697_convert_20111001095236





タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室 トイプードル

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク