プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム

ポコちゃんのレインコート

逕サ蜒・614_convert_20110730132703


こんにちわ☆
僕の名前はポコです(o´∀`o)

今日は待ちに待った、あるものが届いたんだ!!!ワクワク。


逕サ蜒・615_convert_20110730132728

じゃーん!
そう。僕の新しいレインコートだよ☆

今までのやつが小さくなっちゃって、ママが僕にピッタリのサイズのレインコートを
オーダーしてくれたんだ!!

前のトリミングのときにトリマーのおねーさんが僕の身体の色んなところを測ってくれたから、
袖も裾もピッタリだよ。うんうん。

逕サ蜒・613_convert_20110730132623



これで雨の日もお散歩いけるよ。
ありがとうね、ママ(o´∀`o)

タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 オーダーメイド

幸せのおやつ・・その2

逕サ蜒・589_convert_20110721163622
こんにちわっす!!

暑かったり、かと思えば涼しかったり・・・
気温の変化に若干夏バテ気味の私です(^^;)

こうゆう時ってついつい冷たいものばかり取っちゃいますですね。





皆様、体調はいかがですか??


逕サ蜒・591_convert_20110721163842

お客様からの差し入れ♪
コーヒー大好きな私。

逕サ蜒・598_convert_20110721164144

ありがたやぁ(o´∀`o)

そして、コーヒーのお供には・・・

逕サ蜒・600_convert_20110721164102


トロちゃんママからいただいた、

逕サ蜒・601_convert_20110721164125

マカロン(*´・ω・)(・ω・`*)





ああ。。。幸せのティータイム。

タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 トイプードル 犬の美容室

幸せのオヤツ。

こんにちわ(◔‿◔。)


昨日今日と、台風の影響で風がびゅうびゅう!!な唐津です。
いつもより気温が低くて涼しいのは嬉しいけど・・あまりの風にお店がガタガタ揺れてます(^^;)


皆様の街はいかがでしょうか?
怪我をされた方もいるとか・・・
どうか皆様がご無事でありますように・・




さてさて。
そんなお天気の日でも、Too-ticki美容部門は大忙しです☆
沢山のワンコ&ニャンコに遊びにきていただきました♡


逕サ蜒・593_convert_20110721163938

スムースチワワの勇太くん。
いつもより表情が穏やかなのは、ママが一緒に居るからだよね(*^^)

今回はママと一緒のトリミング。
いつもよりも甘えん坊さんになっちゃった勇ちゃんでした(笑)


逕サ蜒・594_convert_20110721163959

なんとなんと。
勇ちゃんのパパさんとママさんから、バームクーヘンのお土産を頂きました(o´∀`o)ウワーイ

逕サ蜒・596_convert_20110721164016

あ!!!なんかあるやん!!Σ(@Д@)

さすがエドくん。美味しいものは見逃しません。

逕サ蜒・597_convert_20110721164040


オイラたちにもくれよ~!!

分かってますって(笑)


この後のオヤツの時間に、みんなで仲良くいただきました(o´∀`o)


勇ちゃんのママさん、パパさん、ごちそうさまでした☆
しっとりやわらか、幸せのバームクーヘンでした♡


逕サ蜒・592_convert_20110721163921

そうでしょうとも☆キラーン

タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室

スターリード&カラー入荷しました☆

逕サ蜒・599_convert_20110721171255

こんにちわ♪

毎日暑い夜が続きますねぇ・・・熱帯夜とはこのことか・・

我が家でも省エネでエアコンの温度を28度で設定していたのですが。。。
あまりの暑さにちょっとだけ温度を下げてしまいました。。。


が!!!
まったく体感温度は変わらず、ティキもハァハァ言ってるなぁ・・・なんでかなぁ・・・と思ったら。




なんとなんと。
我が家のエアコンくんが壊れていることが判明。

何度に設定しても冷風はでてこず。
ぬる~い風が出るんです(@□@;)


慌てて修理をお願いしました。

我が家にはティキ子がいますからね・・・
早めに気づいてよかったです、まったく。



さてさて。

そんなこんなで(?)


Too-tickiに新しいカラー&リードのセットが入荷しましたよ(o´∀`o)

逕サ蜒・606_convert_20110721171230

フィールドポイントから、夏にピッタリの☆柄カラー&リードです(◔‿◔。)

逕サ蜒・607_convert_20110721171243


その他、人気の柄も再入荷しています♪
ぜひご覧ください♪









タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 トイプードル

ちゅ~いほう。

こんにちわ♪

逕サ蜒・569_convert_20110713145107


明日から佐賀地方は高温注意報なるものが発表されるそうです・・・( ̄□ ̄;)!!
今よりも、もっと暑くなるのかぁ・・・・・

ワンコはもちろん、ママさん・パパさんも熱中症に気をつけてくださいね!!






逕サ蜒・585_convert_20110713145437


さくらちゃんのママに

逕サ蜒・586_convert_20110713145452


差し入れを頂きました(o´∀`o)♡

わーいわーい!!

暑い夏の日は甘いものですね☆(いつの季節でも・・という噂)


さくらママさん、ありがとうございました♪
元気100%!充電させていただきました(o´∀`o)



タグ: Too-ticki ペットショップ 唐津 美容室 犬の美容室 オーダーメイド

ふて寝エド。

逕サ蜒・577_convert_20110713145313

こんにちわ♪

ここ最近、突然の夕立に慌てて洗濯物を片付ける毎日です(^^;)
いきなりだとびっくりしちゃうなぁ。。。


逕サ蜒・570_convert_20110713145218

おとといは雷さんもなっていました。
皆様のお家のワンコは雷は大丈夫ですか??


うちのエドくんは雷が超!苦手で・・・
ブルブル震えておりました(´Д`;)


逕サ蜒・568_convert_20110713145129

雷の苦手なワンコがお散歩中、突然の雷に驚いて逃亡!!という事件もありますので・・・
ママさん、パパさん、くれぐれもご注意を!!



t02200391_0480085410769658351_convert_20101110110830.jpg

僕・・雷は嫌いだなぁ・・・Byエド


タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室

りんたろうの叫び。

逕サ蜒・579_convert_20110713145352


あつーーーーーーーーーーーいっ!!!!


逕サ蜒・580_convert_20110713145411


てへっ(照)

タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室 Too-ticki

7月の定休日のお知らせ。

逕サ蜒・499_convert_20110706163519

こんにちわ♪

真っ白な壁の前の、真っ白なイスの上の、真っ白なアオくんと一緒に(笑)

7月の定休日のお知らせです(o´∀`o)


7月は

4日(月)

11日(月)

17日(日)

18日(月)

25日(月)



以上が定休日となっております☆


逕サ蜒・500_convert_20110706163443

今週はいっぱいは雨が続きそうですねぇ・・

外は大雨ですが・・・Too-tickiは元気に笑顔で営業しておりますので(*´∀`)b

ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪


逕サ蜒・488_convert_20110628125728


タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 トイプードル 犬の美容室

4歳になりました。

本日7月5日は

o0240032011332117474.jpg

わが娘ティキとわが父のお誕生日です。

4歳と43歳になりました。でへでへ。


t02200293_0240032011332117476.jpg

ケーキはもちろん!!手作りです。
正確にはスポンジが母で、デコレーションがわたくしです(o´∀`o)


父とティキは同じお誕生日なので、ケーキも一緒です。





おめでとう。ティキ子。

t02200293_0240032011126751175.jpg


いつだって、君は私の一番大事な女の子です。


blog3924-1db78.jpg

1年1年を大事に生きよう。

t02200391_0480085410789583430.jpg


君と過ごせる時間は本当に少ないのだから。


逕サ蜒・163_convert_20101022130857


大好きよ、ティキ。

t02200293_0240032011332293202.jpg




母ちゃんより。




タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 トイプードル 犬の美容室

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク