プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

空気。

逕サ蜒・315_convert_20110129101420

こんにちわん!!


昨日の暖かさが嘘のように・・・
今日は寒いです!!!!!!

時々太陽が顔を出すんですが、、風が強く冷たいです


逕サ蜒・318_convert_20110129101436


風邪をひいたり、体調を崩したりされているお客様も多いです^^;
佐賀でもインフルエンザが猛威をふるっているようです。



私も福岡で働いているときはしょっちゅう風邪をひいていたのですが、
佐賀に帰ってきてからは殆ど風邪をひかなくなりました(笑)

ここの空気が合ってるのかしら(o´∀`o)


とはいえ、
今年も手洗い&うがいをしっかりして、予防に努めます!!!!!!



体調を崩されている皆様、お大事に・・・

今、元気いっぱいの皆様、そのまま乗り切りましょう!!!!(笑)


タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室

ケーキ新年会!

逕サ蜒・313_convert_20110129101407


こんにちわっ!!!


今日は何だか暖かいなーと思ったら気温は久しぶりの7度!!

数字だけみるとまだまだ寒いような気がするのですが・・^^:
太陽が暖かくて、体感温度はもう少し高かったかもしれません(o´∀`o)


春よ来い!!という感じですね。


・・・とはいいつつ、週末からまた冷えるらしいです(;´Д`)



さてさて。
先日、マーブルテイルさんの新年会にティキとお呼ばれしてきました。


そのときいただいた、ワンコ用のケーキ

逕サ蜒・316_convert_20110129101512

3層になった野菜のケーキ、見た目にも良いなぁ(^^)
ハートの形のクッキーが乗ってる!!

これ良いなぁ・・・・・・なんて眺める私を横目に

逕サ蜒・317_convert_20110129101527

凄いスピードで完食したティキ子でした(笑)



もうすぐバレンタインデー
今年のティキからのバレンタインデー企画はケーキにしようかなぁ(o´∀`o)



タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 トイプードル 犬の美容室

受験生の皆さん!!!


逕サ蜒・312_convert_20110120095314


両手両足踏ん張って
がんばれ!!!!!!!!!byハナちゃん




昨日、お店のあいまにティキと散歩に出かけたところ。

最近できたティキのお友達、中学生の女の子に会いました(o´∀`o)
「私、明日受験なんです!!もう緊張するぅぅぅ!」という彼女。

彼女の明るい笑顔に何だか私もニンマリ(o´∀`o)


そっかぁ・・・もうそんな季節なんだなぁ・・。
遠い昔のことで忘れてしまってましたが(笑)

私にもそんな時代がありました。ふふふ。


「じゃあね~!!」と颯爽と走っていく彼女の背中に、
「頑張ってね!!」と、ティキと二人で大きく手を振りました。


受験生の皆さん。
頑張ってください!!!!


t02200293_0220029310880624319.jpg


ゆくぞ!!サンチョ!!

新作☆リード&カラーのご紹介♪

こんにちわ♪

今日は前々回のBLOGでお伝えした、新作のリード&カラーのご紹介をしようと思います(o´∀`o)


逕サ蜒・321_convert_20110114095729

くーぱーず」の手織りリード&カラーです

くーぱーず」さんは福岡発のオリジナルブランドで、全国のビーグルオーナーにとても人気のブランドです^^*
ワンコグッズだけじゃなく、オーナー様用のお洋服や雑貨・食器なども扱っておられます♪



そして、今回入荷したリード&カラーがこちら


逕サ蜒・322_convert_20110114100629

コットンの糸を1つ1つ手織り機で編んだ、ワンコの身体にも、オーナー様の手にも優しくなじむリード&カラーです。

ママさんの優しい気持ちが沢山つまったオールハンドメイドの作品です(*u_u*)


逕サ蜒・323_convert_20110114100659


暖かい色使いやカラフルなデザイン、そしてコットンの柔らかい手触りに一目ぼれしちゃいました




逕サ蜒・313_convert_20110114095802

ティキ着用サイズ S ¥5,250(リード&カラー)



逕サ蜒・316_convert_20110114095925


逕サ蜒・315_convert_20110114095855



逕サ蜒・319_convert_20110114100003


逕サ蜒・317_convert_20110114095944

エド・タハティ着用サイズ M ¥5,750






ぜひぜひ手にとってごらんください(*´∀`*ฺ)

タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室 くーぱーず

七草粥たべました?

こんにちわ♪
久しぶりに快晴の空!!!

朝すこし早めにティキとお散歩してきました(o´∀`o)
最近はずっと太陽を見てなかったので;;
ティキも気持ちよさそうでしたよ♪


さてさて。
色々とUPしたいお写真が沢山あるので(笑)


のんびりUPしていきます(*´Д`)ウフフ




まずは・・・・
皆様、このワンコを覚えていらっしゃいますか??

Too-ticki 765_convert_20080801102559
有名なテニスプレーヤーから名前をもらったワンコ。
エナンちゃんです^^*


お久しぶり(2年ぶり?!)に遊びにきてくれました♪♪

逕サ蜒・309_convert_20110108121004

初めて会ったときよりも何倍も大きくなったねぇ(o´∀`o)

でも、甘えん坊さんなところは変わらず・・
お久しぶりのご挨拶も熱烈で(笑)

お会いできて本当に嬉しかったです♪

また遊びにきてね!!!




そして。

逕サ蜒・303_convert_20110108120813

まんまるなお目めと真っ白な胸の毛が素敵なレディ。
メイちゃん♪

苦手な爪きりもあともう少しで克服できそう・・・・かな?^^*

逕サ蜒・302_convert_20110108120757

・・・・私のイタズラにちょっと不機嫌そうです(笑)


そして。

逕サ蜒・299_convert_20110108120652

いつも私の声に耳を傾けてくれるコトちゃん。(なんだか不思議そうな顔ですね・・笑)

仔犬だったコトちゃんも1歳になりました。
今年はコトちゃんにとってどんな1年になるんでしょう?

今年もマルおじちゃんと一緒に沢山走って、沢山食べて
元気に笑顔で過ごせますように・・・☆ミ





そして。


逕サ蜒・297_convert_20110108120622


あずきちゃんときなこちゃん。

一人っ子だったあずきちゃんに、去年、小さな妹ができました。
まだまだあどけさ残るきなこちゃんに、これから沢山のことを教えてあげてね(o´∀`o)

あずき&きなこ
ママさんのネーミングセンスが素敵です(o´∀`o)



そして。


逕サ蜒・288_convert_20110108120501

ラヴちゃん。

去年、いつも一緒のイヴ父さんが虹の橋を渡りました。
きっとこれからもラヴちゃんやご家族の皆様を見守ってくれていると思います^^*

今もきっと、ラヴちゃんの笑顔と同じくらいの明るい顔でイヴ父さんも笑ってるんだろうなぁ。



そして。


逕サ蜒・308_convert_20110108161225

ローズくん。

お年賀状をいただき、ありがとうございました(o´∀`o)

お写真がとても素敵でした!!
ローズくん本当にご家族の皆さんに愛されているんだなぁ・・・って
お正月からとても幸せな気持ちになりました。

今年もよろしくお願いいたします☆





まだまだ載せたいお写真が沢山なのですが・・・
今日はこのへんで(笑)



今年も沢山の可愛いワンコ&ニャンコに出会えますように☆ミ


タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 犬の美容室

あけおめことよろ!!

新年あけましておめでとうございます!!!!!


t02200293_0480064010926502302.jpg

新年1発目の写真は

ウサギみたいなティキです(笑)



昨日からToo-tickiは通常営業しております^^*

今年も1年よろしくお願いいたします(o´∀`o)



t02200293_0480064010954324056.jpg



あ!!そうそう。
実はですね・・・・・

年末に新しいリード&カラーのsetが入荷しました♪
以前から気になっていたとーーーっても素敵なカラー&リードなんです(o´∀`o)

暖かく優しい気持ちが沢山つまっています。





お店にはもうディスプレイしてあるのですが・・・

BLOGにも写真など後ほどUPしますので(*゜Д゜)ウフフ
お楽しみに♪





逕サ蜒・263_convert_20110105133512


↑リード&カラーとは関係ないんですが(笑)
最近GETしたお気に入りのプーグッズです(o´∀`o)

中々ブラックのプーグッズって無いんですよねぇ・・・






****

ティキからのご連絡

****

逕サ蜒・292_convert_20101226164956


チェリーちゃんママさん

お知らせがございますので・・・
お時間のあるときにお店にご連絡をくださいませーっ(^^*)






タグ: Too-ticki ペットショップ 佐賀 唐津 トイプードル 犬の美容室

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク