プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム

手間をかけなくても、この一品で絶品の味

こんにちわ
八丈島付近を通過の台風の影響か、今日の唐津は高気温ではなかったですか?

近頃、体温調整のうまくいかないタハ母は汗だくでした(@@; 




さてそんな中
タハティを連れて、とあるお山に出かけました

草色の中にもぐらのように動くさまはコーギーならでは!
なのですが、何所にいるのか見つけてくださいね(^^)
             ↓

20091027161541



かなりの勾配があるのですが、なんのその、自然の力に助けられて楽しそうにしています。

ちかごろ随分元気なタハは、心のリハビリも兼ねて山歩きをしています。

20091027161536  




   

  おいちい

ぱくぱくと山草を食みながら・・・ずいぶん優雅だしょ(^-^)


20091027161534 


  ペロリン

 


山の空気もごちそうなり

20091027161539.jpg


20091027161531


七山の観音の滝よりももっと山の中、涼しい風が吹いています。

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

タグ: Too-ticki 犬の美容室 七山 観音の滝

天高く・・・

こんにちわ。
秋の空の下みなさんいかがお過ごしですか?


先日の日曜日すっかり元気なエドくんらとのお散歩の様子です。
20091026144345.jpg


なんだか芳しい臭いのもとは何だろう?と探検中
見つけたものは?
20091026144342.jpg
巨大な牛糞の山二つ・・・

≪ぎゃ~やめてえっ!≫


20091026144340  



  


  ゴロン・ゴロン


何で、わんこって自分に臭いつけるのすきなんだろう???


20091026144337

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

ひそかな野望。

こんにちわ♪
・・・ご無沙汰してしまいました(^^;)
Too-tickiスタッフーは皆んな元気ですよーーーーっ!!(笑)


エドくんは手術痕もすっかりキレイになり、大人しくなったかと思いきや・・・
全く変わっていません(笑)

タハちゃんは最近痩せたおかげで走る!ということの素晴らしさに目覚めたようです(^^;)

ティキ子は相変わらず、軍手がおもちゃです(*´ェ`*)ワン

そして私・・最近ハマっているもの。

これ、何かわかりますか??
写真ではちょっとわかりにくいんですが・・・。

じつは・・・人参 です!!!(笑)

春に咲いてたチューリップのプランターが空いていたので、人参のタネを蒔いてたんです♪
収穫はまだまだ先ですが・・・葉っぱを見てるだけでも楽しいです(*´∀`*)ウフフ。

シナ

『・・・本当はカボチャを育ててみたいって言ってたよ、この人』 byシナたん

ドキッ(笑)
そうそう、本当は自分で育てたカボチャでハロウィーンランタンを作ってみたいんですよねぇ・・
それはさすがにチューリップのプランターでは無理ですよね(^^;)

もこ

『何になりたいのかしらね、この人』 byモコたん

タグ: Too-ticki ペットショップ トイプードル 唐津 佐賀 美容室 オーダーメイド 犬の美容室 Too-ticki

新しいリード&カラーが入荷しましたよーーーーーっ!

こんにちわ!!
昨日とはうって変わって、今日はとってもキレイな青空がひろがっていますね

それだけでこんなにもテンションがあがってしまう私。
太陽のパワーは本当にすごいなー・・・と思いつつ(笑)

今日も元気にがんばりまーーーーーーっっす。


さてさて。
秋・冬の新作お洋服が続々入荷しているToo-tickiですが。

新しいリード&カラーのセットが入荷しました

*HASSYさん!いつもありがとうございます


リード

秋らしいシックな柄なのですが、カラーがとっても素敵!!
マゼンタとブルーグリーンの2タイプ。

オシャレワンコの皆様!!これはオススメですよ(*´∀`*)b

リード1

そして・・・
これは私の強い希望で(笑)入荷させていただいたデザインです!!

リード2

じゃーーーん。

一見するとホワイトだし目立たないかな・・・・と思いきや!

リード3


♪とお花がごっつ主張してますやーーーん!!!!(*´∀`*)
・・・・と、ニセ関西人がでてきそうなくらいな可愛さです(笑)


これから寒くなる季節です。
お散歩も何だか億劫になってくる季節です(笑)

こんな可愛いオリジナルカラー&リードで心も暖かく!!
ワンコと一緒にお出かけしませんか??

タグ: Too-ticki ペットショップ トイプードル 佐賀 唐津 美容室 オーダーメイド 犬の美容室

10月といえば・・・・

こんにちわ(*^^)
朝夕とっても冷たい風に身体を震わせていますです(笑)

・・・とうとう・・「冷え」の季節がやってきたな・・・と。
身をもって感じております( ̄□ ̄;)


さてさて。
早いもので、もう10月も半ばですね

10月といえば。。。

ハロウィーンですよね(*´ω`*)ワクワク
なんて素敵なお祭り!!(笑)

Too-ticki美容部でも、そのワクワクを全身で感じていただけるように(笑)
なっておりますよ


ゆうた

(*´∀`*)ね?

くー

(*´∀`*)うふふふふ

ちょこ

「これ、玄関に飾ります!!」と笑いながら言ってくださるママさんの笑顔に

しずちゃん

「やっぱりハロウィーンって素敵☆」って思う私なのです・・




タグ: Too-ticki ペットショップ トイプードル 佐賀 美容室 唐津 オーダーメイド 犬の美容室

おまえはケダモノだ、ヴィスコヴィッツ

台風一過の晴天の中、
タハ父はその台風を追っかけるようにして、関東地方へ4泊5日の研修旅行にでかけました。

なので、タハ家は只今女系家族のみ、頼みの男子はおりません!!

「はいエド爺、男子卒業ですから・・・」



無事、全身麻酔から目覚めたエド氏
20091010134005


痛がったりして機嫌がわるいとか、食欲が無いとか・・・そんなこともなく元気にしています。

がっ
病院からお借りしたカラーに慣れず、憂うつそうです、

どうしても傷口を舐めるので必須アイテムなのですが
距離感をつかむのに苦労している様子です(^^;20091010134003




抜糸してきれいに・1㍉で刈上げられたおチンチンの毛が生えてくる頃には
いつもと変わらず元気になることでしょう

お散歩でも元気にマーキングしてくれてますし?!∑(´Д`;やっぱすんのね~そういうことは・・・


そういえば先生『大丈夫ですよ~性格とか何かは、ほとんどかわりませんから~』
っておっしゃってたなぁ・・・
20091010134000

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

タグ: Too-ticki 唐津市犬の美容室 犬の去勢手術

ベストやねん

昔っから好きなバンドのウルフルズのアルバム見つけましてん!!まさみんの車から・・・
「ああ DNA


20091007150107




サムライソウル byウルフルズ

見たまんまの  いかにもテキトーな
フザけた男と思ってたんやろ
熱しやすく 落ち込みやすい
おれを見つめておまえは笑う
心配すんな
ロマンチックな男やからね
後ろにひきずるものはあれど
想いは常にあるぜ

サムライソウル
まちがいそうでも
サムライソウル
エイエイオー
 
20091007150103あのな、男っていうのはな
サムライなんちゃうのん
戦ったり 凄そうな事企んだりして
それでおまえを 
幸せにしたるっちゅうくらいの
気合いを
集中するっちゅうの 
注入するっちゅうの
おれは サムライなんちゃうのん

サムライソウル
まちがいそうでも
サムライソウル
エイエイオー
サムライソウル
泣きたい夜も
サムライソウル
エイエイオー



オイラ明日、玉 取ります。

タグ: ウルフルズ 唐津市犬の美容室 Too-ticki

浮かれた姉妹

こんばんわ。
ひさしぶりの休みに浮かれているのは まさみん、かおりん姉妹

二人で仕事帰りにプリクラとってきたのだとか


姉妹の中が良いのは親からすれば嬉しいことなのですが

o0480067410266447310_convert_20091003094026.jpg

一緒に連れてかれたティキからすれば


完全に浮かれすぎです
浮かれポンチさんです。

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

新入荷☆秋服☆2009

ここ最近の雨が嘘のように今日はとっても気持ちの良い青空ですね♪

表に飛び出して
「あっぱれ!秋晴れ!!!!」って叫びたくなります(笑)

さてさて。
お待たせいたしました!!!!

今日は秋の新作お洋服のご紹介をいたしますよーっ(*´∀`*)ウフフフフ


まずは・・・・


フク1フク2


ドットリボン付きトレーナー

シンプルなドットプリントにリボンを付けたトレーナー
今年はリボンのついたデザインがとっても流行ってますよね(*´ω`)ウンウン

可愛いだけじゃなく、シャツ襟がきちんと感を出してくれます
フク3

動く度に裏襟のギンガムチェックがちらりと見えるのがポイント!!

カラー ホワイト・ワイン


そして・・・今回・の新作の中でも、私の超お気に入りのお洋服がこれです!!
じゃじゃん!!!!!


フク4フク


スタッズベルトサロペット

ここ最近は街でサロペットを来た女の子たちが本当に多いですよね(*^^)
私もサロペット大好きな一人なのですが・・(笑)

今回そんな私のハートをガッシリ!掴んだのがこれです

一見オールドレザーかと思いきや・・・実はむら染めされた薄手のトレーナー生地を使っているので、着心地はソフトで動きやすいんですよ♪
スタッズベルトをしたようなデザインが男の子にも女の子にもおすすめです☆

フク5
フク6

甘くなりすぎず・・ハード過ぎず・・
こうゆうデザインは本当にオシャレなワンコ&オーナーの心をくすぐりますよねー(笑)

カラー ダークグレー・カーキ

こちらのサロペットは大人気商品のため、ほぼ完売状態です(´д`;)スミマセン
(追加入荷予定は未定です・・・)

ご希望の方はお早めにどーぞ(*゜∀゜)ノシ




タグ: Too-ticki ペットショップ トイプードル 佐賀 美容室 唐津 オーダーメイド 犬の美容室 Too-ticki

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク