プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

...4.5.6.7.8.neuf

久しぶりの秋晴れの中
壊れてしまった、PCのメモリーを買いに、YAMADA電器へ。

帰りに、まさみん店長の妹のカオリンとランチ。
唐津市の山田峠にある、

『ベーカリーカフェ:neuf
resize0044.jpgフランス語の「」の意味です。
オーナーご夫妻にゆかりのある数字だとかで、お店の名前に。

resize0042.jpg

床のオレンジのタイルが フランスっぽいでしょう!?
アンティークなテーブルで美味しいベーカリー・ランチ

resize0045.jpgresize0047.jpg
resize0046.jpgresize0048.jpg



もちろんテラス席はワンチャンOKです U^Å^U ワーィ

ご主人担当の美味しいお料理と奥様担当のパンはひとつひとつ愛情手作りだけあって、とっても美味しかったです。

無くなったらおしまいのパン買占めちゃいました・・・スミマセン美味しかったので
resize0043.jpg




明日はいよいよハロウイン  Too-ticki にはどんなおばけがやってくるのかしらん(^^)


タグ: Too-ticki neuf

ジャック・オ・ランタン

resize0023.jpg 『トリックかトリーツか?』


resize0026.jpg 『トリックかトリーツか?』 『トリックかトリーツか?』 


resize0027.jpg 
                  『トリックかトリーツか?』 『トリックかトリーツか?』 『トリックかトリーツか?』                                                            


ハッピーハロウィーン♪
Too-tickiのハロウィンにいらっしゃい!!お菓子がたくさんあるよ(^^)resize0035.jpg

床下仙人

寒い寒いと思ったら 寒冷前線到来なんだって。
急に冬空ですよ今日この頃


resize0021.jpgもはや毛布は手放せませんなエド爺。

娘の彼氏はとりあえず殴っとけ

タハ父いまから仕事で佐賀までいってきます。
お見送りは愛娘
『あたちも行く』resize0016.jpg


困り顔ですけど、
実は嬉しいなり。
resize0019.jpg

父ちゃん行ってらっしゃい。




備えあれば憂いなし

今日はお隣の仲良しさんから
おすそ分けを頂きました。
「岩国の栗」resize0281.jpg

つぶつぶはおがくずに詰められて岩国から送られてきたからとのこと。
「そうか岩国の栗はおいしいのか。おがくずのなかに詰められてきたんだもんね。」
今夜は栗ごはん。



さて、今日はもうひとつ 面白いことがありました。
雑誌 『犬吉 猫吉』の 取材です。
佐賀特集に載せてもらうのだ。

めったのことではないので、記事にしちゃおう(^^)


Too-ticki店内写真 『撮りマース』 
resize0285.jpg
                     カシャカシャカシャ

『ティキさん衣装換えデース』
resize0287.jpg
                     カシャカシャカシャ


犬吉猫吉新年号(1月号)は12月1日発売です。
ティキ前面に押し出してもっらいました ◎(^▽^)◎

どんなのか楽しみ楽しみ。

ちなみに12月1日は Too-ticki 開店1周年ですので、皆様への感謝の気持ちお伝えすべく
掲載していただきましたので、立ち読みしてくださいね(^^;)

タグ: 犬吉猫吉 1周年

花とアリス

コスモス便り
もちろん、Too-ticki の近くにもきれいな所ありますが、
今日のテーマは 『愛犬とコスモスカフェへ』行こう!


というわけで、本日は tickiから車で40分ほどのところにあります『平原古墳公園』までやってきました。
resize0278.jpg

今日はお友達の フェンディとティキ、お揃いのワンピなのだ。



resize0272.jpg
古墳の主さま 『お邪魔します』
resize0274.jpg
       ウワーィ
resize0275.jpg
       ウヒョホォーィ
コスモスに囲まれた広い公園があんまり気持ちよいので、ティキ思わず 『ウサギ』になってます!


resize0270.jpg ねぇねぇ

のどが渇いたとおねだりするふたりは、またまた別ものに変身してそうだけど (^^;



遠くに見えていたこの建物は、去年の7月にオープンしたばかりの、本格フレンチの楽しめるお店です。
店名は『PINOX』 ご存知の方も多いとは思いますが。resize0280.jpg

このお庭でBBQパーティが楽しめたり、庭スペースでのカフェは、犬OKなのご存知でしたか?
嬉しいですよね。

中からはこんな感じ
resize0266.jpg

最初に出されたお料理はこちら・・・
resize0267.jpg

「えっ?始めからデザートですか???」
これは、シェフのおとぼけ(^^) 『自家製ベーコンのクレーム・ブリュレ』 コースの前菜です。

resize0268.jpg

びっくりする程美味しい食事の後のデザートは庭の方でティキたちと一緒に



resize0269.jpg

*お食事は予約制なので、あらかじめお電話されてからおでかけください。ドックカフェではありませんので、犬連れであることもその際にお知らせしておいた方がよいでしょう。


お店は平原古墳公園に隣接していますので、たくさんのお散歩ワンちゃんにも会えました。
又、ピクニックを楽しむデイサービスのお年寄りのグループや家族連れもいて
思い思いに皆さん楽しんでおられます。

こちらが犬連れだということを 気にしておられない様子もありがたかったですね。

タグ: 平原古墳公園 PINOX カフェ

デートは30分前行動で

こんにちわ。
珍しく秋雨に降られたこんな日は・・・
Too-tickik恒例 『ファッションショー』 (^^パチパチ


マーブルテイルさんの新作です。

黒い子に黒いTシャツ!
resize0262.jpg
タータンチェックのスカートワンピ。背中にはクラウンがプリントしてあります。
とってもキュートな一枚。

resize0264.jpg
先ほどのTシャツには
真っ赤なレザー・チャームを合わせてみました。

tickiではすっかりおなじみの HOOCH&arudoの 定番です。新色も加わり、全14色。

シンプルなデザインと上質なイタリアンレザーはパパやママの携帯用のチャームとしても人気です。

resize0261.jpg
先ほどのワンピの上には、スカートとお揃いのウエァ・ハーネスをはおってみました♪
お揃いのリードとカラーもあります。 
ベージュ、ピンク、レッドの3色展開。

今年の秋・冬はママたちの間でもタータンチェックが大流行です。お散歩ではぜひ、コーディネイトを楽しみたいですね。




Too-tickiからのうれしいお知らせ

先回にひきつづいて、本日ご紹介したお洋服も、又これからご紹介する、
洋服は全て『オーダーメイド』 できます。

という事はご自分の愛犬にぴったりのサイズでお好きなスタイルをお気に入りの生地で仕上げることができるということなのです。
世界でひとつだけの、秋冬ファッション・オーダーなさいませんか?
resize0260.jpg テヘッ


タグ: オーダーメイド

ミルクは人肌の温度で

秋晴れの中 Too-tickiは第三日、月曜日の定休を利用して、
秋お洋服の買い付けに行ってまいりました ヽ(^□^)ノ
Too-tickiが大変お世話になっています。「マーブルテイル」さんの
可愛い新作のお知らせにタハ母もわくわく出かけて、参りますた!






『キャー可愛ゆす!』
さっそく、可愛い子にお会いできたです(^^)resize0242.jpg
     ミニチュア・ダックスの「ルーシーちゃん 5才」

とっても、おしゃれなお母さんとコーディネートな感じのお洋服のご試着中です。
resize0248.jpg
スーパーモデルなみのウォーキング さすがです。


この日はオーナーHASSYさんの愛犬イタリアン・グレイ・ハウンド
通称イタグレの「バジルくん1才半」の兄妹の「ボニーちゃん1才半」もご来店でした(^^)

まずは、撮影準備風景から、
resize0250.jpg
奥がボニーちゃんシャイな女の子。手前がバジルちゃんとてもフレンドリーな看板犬です。

それでは、撮影本番。タハ母も横から撮らせていただいたのす。
resize0254.jpg

さすが、兄妹犬 そっくりですねー。 しかもかっこいい


ティキさんも新作を試着しました。
背中に毛糸の「コサージュ」がついてます。おしゃれな一枚に仕上がってますよ。
resize0244.jpg
「可愛いのたくさんあるから、Too-tickiにみなさん遊びにきてね。」



ティキ着用のワンピの色違い。resize0255.jpg


他にもあんなのやら、こんなのやら可愛くて、カッコイイの沢山入荷です。

近日中にブログUPしますので、楽しみにしていてくださいね(^^)ノシ


    


            

タグ: マーブルテイル 秋冬の新作

葉祥明

タハ家の冒険シリーズ第4弾 ついに最終回!

翌朝 旅館を元気に出発して、向かった先は言わずと知れた 「阿蘇 中岳」
阿蘇パノラマラインを赤水から、登ります。
この登山道には、阿蘇ファームランドや、カントリー雑貨店、蜂蜜専門店など、面白そうな所がいくつ
かありますが、お友達のブログで拝見してぜひ、足を運んでみたいと思っていた
 祥明 絵本美術館』にお寄りすることにしました。                       

私信:ふく母さんありがとう(^^)



登山口を登りほどなくして、到着したのはまるで絵本から飛び出したような 世界です。
resize0187.jpg

管理の方にお尋ねしたところ、絵本の庭にはダニ、蜂、蛇など
ワンちゃんが怪我をして可愛そうなものがたくさんいるので、
抱っこしていただけるのなら入園可能とのうれしいお返事。
当然、美術館という場所柄、飼い主側の責任として他の客への配慮も必要だと思う。

resize0189.jpg
なので、ティキをスリングに入れて入館します。

resize0192.jpg
館内の美術館から絵本の庭へ。

resize0195.jpg チュッ
はい。調子に乗ってます私 (=▲=) スンマセン

resize0198.jpg
大きな木

resize0200.jpg
ティキ

resize0236.jpg
袋入りティキ

resize0202.jpg
天使のような雲

resize0238.jpg
三角屋根


この後、館長さんであり、祥明さんの実弟で、この美術館のプロデューサーであり、
絵本作家の葉山祥鼎さんとお会いでき、それも嬉しかったです。
そのときの会話。

わっ ぬいぐるみかと思ったΣ(゜Д゜;  ところでその袋の中の子は何と言う 犬ですか?』
『プードルです(^^)』
『トイ・プードルと言うやつですか?』
『はいトイ・プードルです(^^)』
『毛が抜けない、あれですね。』
『はい、毛が抜けないあれです(^^)』

あぁ~もっと、絵本のこととか話しとけばよかった・・・
タハ母ばかでし・・・。

 『またおいで。』と慰めてくれる 看板犬「ジェイク」resize0239.jpg 




さて、気をとりなおして草千里でエドたちを大いに走らせようと意気揚々と出発です。
ところがっ!!
なんと、草千里は牧草地保護のためにとかで、「犬 入場禁止なのでした。」
くやしいので、写真とりますた・・・resize0233.jpg


タハ家の冒険はここから、まだまだ続くのですが、店長より、Too-tickiのお客様のブログですからっ
としかられますた。

残念ながら、この続きは又、いつの日にかお伝えいたします。
あんなことやら、こんなことやら、楽しいことは一杯ありはするのですがね・・・
と、一応拗ねてみる。

本日はこれまでっ。

タグ:  祥明 絵本美術館 草千里 葉山 祥鼎

小笠原

resize0140.jpg
秋の日はつるべ落とし。
まだ日のあるうちに、今夜のお宿に着けるか知らん・・・


今日は朝からずっと運転お疲れ様のタハ父。

無事旅館に到着です(^^)
resize0232.jpg
ペットと泊まれる旅館です。

全館一棟建ての離れなので、気兼ねなくくつろぐことができます。本日は和洋室。他にも洋室、和室、特別室と様々です。
ケージの貸し出し、犬用タオル、フードボールなど、必要なものはフード以外はほぼそろっています。

resize0146.jpgわらわら、と部屋を探索中のティキ


お食事は母屋の方で、いただきます。
犬連れでいただけるレストランと、犬はお部屋でお留守番してもらい、人のみでいただく座敷とどちらか、自由に選べます。
タハ家は食事はゆっくりといただきたいと言うことで、お座敷です。

resize0151.jpg
               本格懐石。

料理の美味しさには、定評がありますが、温泉も充実していて、内風呂、露天風呂源泉掛け流しです。

resize0150.jpg
この旅館のもうひとつの魅力は敷地内に二つのドックランがあること。

翌朝、タハ父はりきって下駄のまま、ランへ。
スニーカー忘れたです m( *--)m  スミマセン

ランであった、お友達。
resize0152.jpg
resize0155.jpg
resize0156.jpg
resize0181.jpg
画像がないのは、残念ですが、他にも、ボクサー、シーズー、ダックス、ボストンテリアなどなどたくさんのお友達がお泊りでしたよ。

ティキとなかなか愛称のよかったお姉さんラブラドールの「はなちゃん7才」
まずは、ご挨拶。

resize0164.jpg
resize0167.jpgおっかけたり
resize0170.jpgおっかけられたり
resize0168.jpgアジリッたり

ランで遊んだ後は、犬用シャンプー・ドライイングコーナー
誰でも、自由に使用できます。
業務用ドライヤー完備。   resize0186.jpg


タハ家の家族旅行。
二日目は、阿蘇草千里へと、向かいます。

実は、ここでは意外な事実にぶち当たりますが、それについては又、明日。

御宿 小笠原」から望む阿蘇外輪山と雲海resize0230.jpg





タグ: 御宿 小笠原

看板犬

今回の旅行での楽しみは、旅先で出会えるかもしれない、たくさんの犬たちのこと。


杖立温泉からは小国、黒川温泉を通って、瀬の本高原に向かいます。


その途中、何気に通り過ぎてしまいそうな道で不思議な看板に出会った・・・

resize0108.jpg

こんな所に滝があるのか?
場所は黒川温泉の少し手前。あたりは平坦な田園風景ばかりに見える。

半信半疑で看板の支持に従い森の中の階段を降りて行くと 

ありました! 感動です。 本当に美しい。

何度も黒川温泉を訪ずれていたのに、こんなに美しい夫婦滝のことを知らずにいたなんて。

     「もったいない」

resize0132.jpg



この場所には、もうひとつの看板がありました。

看板犬のための看板。
resize0127.jpg

『吠える、咬む。』とあるので、さすがにさわれなかったけれど。
この看板の目的は、事故を未然にふせぐための手立てなのかな・・・

「タキくん」は優しそうな顔をしていたのにな。

resize0109.jpg

何だかんだと
寄り道ばかりするものだから、
瀬の本高原についたのは4時すぎになってしまった(^^;)

resize0111.jpg
それでも、スルーできない洋菓子のお店 「シェ・タニ 瀬の本高原店
特製のバームクーヘンを頂きました。

ここにも、「みみちゃん」という看板犬いて。束ねた薪を カジカジ とおもちゃ代わりにしていました

まだ、若い子のようですが年齢は聞き忘れたな。店主がこの店の客から譲りうけたとのこと。
『しつけも何も まだできてなくて・・・』といわれたので、『りっぱな看板犬に育ててください。』と
お願いしてきた。よけいなお世話だったか。

resize0134.jpg





車の中でちょっと、窮屈な時間が続いたので、近くのあざみ台へ。
resize0135.jpg

我が家の看板犬 エド・タハ・ティキ
みんなで、記念写真。
resize0121.jpg

Too-tickiの看板犬 ティキ。
resize0118.jpg

しばらく、この高原で遊んだ後、今夜のお宿へ向かいます。

御宿 小笠原」ペットと泊まれる宿のランキングでは、常に人気の上位に入賞するこの宿については

又明日。


やまなみハイウエイの夕日。resize0123.jpg





タグ: 御宿 小笠原 シェ・タニ 瀬の本高原店

散歩道 

秋晴れに恵まれた連休にタハ家は、「熊本県 阿蘇町」をめざして、お出かけしました。
Too-ticki 店長は仕事のために、留守番です。
resize0081.jpg


大分自動車道を日田ICでおりて、杖立温泉をめざします。
紅葉にはまだ早いこの時期、車の渋滞が予想されるので、九重ICをさけての通行でしたが、
国道212号線も「水辺の郷おおやま」手前から中々車が進みません。
この辺も山並みはきれいだしなぁ・・・と思ってたら、何と救急車2台、消防車2台も出動するような
大事故発生による、渋滞でした。

私たちも大事な家族のエド、タハ、ティキを乗せているので、
安全運転に気をつけなければと気を引き締めた出来事でした。


しばらく、車も順調に走り出したころ
途中休憩に立ち寄ったのは、道の駅おおやま。

ここも、大変な人出です。駐車場も犬たちには危険なので

対岸の川沿いを散歩することにしました。
resize0083.jpg

しばらくして、杖立温泉到着です。

何年か前の水害で、この温泉街は壊滅的な打撃を受けましたが、今は町おこしの様々なプロジェクトに成功し、元気を取り戻しています。

resize0090.jpg

「杖立」を楽しむコツは「みちくさ」だそうです。
昭和の名残りが残る背戸屋を楽しみながら、のんびりゆるりと歩いて見てくださいとすすめられました。                      ※路地裏のことをここでは「背戸屋」と呼んでいるとのこと

resize0097.jpg
花の路地を歩くもよし。
resize0099.jpg
肩に担ぐもよし。
resize0101.jpg
川で遊ぶもよし。


杖立温泉は人にも、犬にも優しい町でした。「お犬さまの湯」なるものもあります。

温泉にもぜひ、つかりたいものだと思いはしましたが、次の目的地へと向かいました。

このお話の続きは又明日。


☆杖立プリン伝説プロジェクト☆   resize0104.jpg


プリンマップに従ってプリンを食べてシールを10個ためましょう。プレゼントがもらえます。
タハ父と二人分、2枚のシールをいただきました(^^)

タグ: 杖立温泉 犬に優しい 散歩道

おっさんの望みⅡ

男なんてこんなもんさと、
開き直るのは ジャック。
resize0076.jpg

そりゃそうでしょうけど・・・

『そこに山があるから、登る』 みたいな?


resize0079.jpg
何を どうお願いしたいのか、エドさん。

届きませんからっ! 
ぷぷぷ。

平面いぬ

犬になりたい。
考えることなど、やめて 犬になりたい。と、思うことがある。

resize0065.jpg
彼らが、何も考えていないというのではなく、彼らの「安心感」がうらやましい。
resize0068.jpg
「ねぇ 何してるの?」
resize0067.jpg
君がカジカジしている間 スカスカ音がする。
resize0066.jpg
何回かカジカジした後、私の手の中でボールをグルグルまわすんだよね。
「儀式だねまるで」
そのうち、それも飽きて、「さあ投げろ!」と云う。




君 お母さんの半分くらいあるよ。可愛いお人形みたいだけどさ。
お母さんがんばって、しっかり抱っこしてるのね。
resize0069.jpg


「あぁ私も抱っこされたい。」

「お母さん。最近ご無沙汰ですみません。今度温泉にでも行きません?」

resize0071.jpg スミマセン


これからの Too-ticki 定休日のお知らせ

     10月13・19・20・27日です。

人生はベルトコンベアーのようにながれる

Too-tickiの近くにある幼稚園から、♪ポーニョポーニョと先生の元気な声が聞こえる。
今年の運動会では、定番の伴奏となりそうです(^^)
みなさんいかがお過ごしですか。


今日は平日なのに、タハとふたりだけでおでかけです。
はい。タハ母仕事さぼってます。時々あるです。放浪の旅にいざなわれることが・・・

ここは、佐賀市・森林公園
resize0051.jpg


「タハティおいで~」
resize0052.jpg

この公園の裏手にある嘉瀬川で毎年10月末には世界規模の『バルーン大会』が開催されます。
河川敷を見るとそのためと思われる整地や準備に忙しく働く人たちの姿が見えました。

resize0050.jpg
                          みんな、忙しそうです。

お天気のせいなのかな。だーれもいなくて寂しいので、公園を、県をまたいではしごです(^^)




ここは、長崎県大村市・森園公園
なんだか、「似てちょう」なんだけど。ちがうの、ここには仲間がいます。

resize0055.jpg

  ダッシュ・サクラ君だ!
resize0057.jpg
  「公園グルッと見廻ってきたです。」                      
resize0058.jpg
任務完了。


resize0060.jpg
手前にいるはずの、ワーブ。パパ・ボズに墨を塗られたので、見えないね。
女の子にご挨拶しているのは、ココアくん。




「ボズさん・りんりんさん・いろはさん。今日はタハに会いに来てくれて ありがと。」
resize0059.jpg
ターちゃんそれ、ちがうし、ボズさんの足じゃないし、直太郎にいちゃんの足やよ。

    「みなさん、お世話になりました。」

Too-tickiも みなさんが遊びに来てくれるように、こんなあったかい公園のようになりたいです。

マルゲリータの由来

雨の日曜日。
タハ父の用事で福岡へ。
お昼過ぎには、時間が空いたので久しぶりにピッツァランチへ。
resize0039.jpg
順番待ちの間、ガラス越しにピザのメイキングを楽しめる。

resize0040.jpg
二人ともかなりお腹がすいていたので、こうして待ってる間に今夜のお店のチェックまで(^^)

resize0041.jpg

完食!

あまりの美味しさに食べてしまってから、気がついて「まあ、お皿なりともおみせしましょう」ということで、ごめんなさい。
ここにのっていたのは、ピッツァ・マルゲリータ。あまりの美味しさと、美しいイタリアの国旗に似ているからと、時の王女が自分の名を冠したという。

初めてのお店では、まず基本的なメニューとされるものを注文します。
我が家は、「マルゲリータ」から。パスタなら「ペペロンチーノ」とか。

例えば、ケーキ屋さんなら、ストロベリーショートで、とか。チーズケーキからと言う方もおられますよね。
ピザ&パスタのお店なら、あなたは何を注文しますか?


resize0042.jpg
エスプレッソ・コーヒーもついています。
こちらも、ひじょうに美味しかったですよ。

福岡市警固の「パスタ・エ・ピッツァ クリスティーズ」での美味しい時間。

雨の日曜日のすごし方としては、上々。

ブギーポップは笑わない

ブギーポップの話は、どうやら男の子には内緒にされているらしい。
女の子だけの伝説なのだ。(注)

resize0022.jpg

エドワード・フォン・ペペロンフスキー3世はもはや、男の子ではないのだ。

resize0023.jpg

犬の7歳と言えばもういいかげん おやじです。

resize0024.jpg

小さい娘っこたちに、からかわれているのか

resize0025.jpg

わざと「分からない」ふりをして、心の中では彼女たちをからかっているのか。

resize0028.jpg

「ちがうの!そっちじゃないの。」
resize0038.jpg

そう言うことじゃないんだけどなぁー
resize0034.jpg

ぷぷ まだ分かんないの?

                                 やあ  やっと 見つけた!
resize0020.jpg ほらね。あったでしょ(^^)
                                                ↓
ちゃーんとあるんだからね。resize0035.jpg
ティキたちの大切なお家ち。

あんまりちびっこたちが嬉そうなものだから、エドおやじ、まんざらでもない。

秋空のまぶしい ある一日のこと。



注:上遠野 浩平著「ブギーポップは笑わない」より抜粋

ミュージックファイターは見てました。

こんばんわんつー!!
トリマーまさみんです。

今日はお客様のワンコと休憩時間にお店の周りの田んぼをのーんびりお散歩してきました♪
秋らしい気持ちの良い風に心癒されました(´∀`*)
この季節・・最高です(笑)


Too-tickiブラック倶楽部(笑)に新しいメンバー登場です♪
resize0006.jpg

アメリカン・コッカー・スパニエルのチーズちゃんです♪

ティキを含め、Too-tickiには本当にブラックのお客様が沢山いらっしゃいます(^^*)
やはり「黒は黒を呼ぶ」んでしょうか(笑)

resize0008.jpg
チーズちゃんの可愛いさを思いっきり活かした、チーズちゃんオリジナルカットです♪


resize0007.jpg

お父さんと一緒にお散歩に行くのが大好きなんだそうです(´д`)ノシ
お父さんとラブラブなチーズちゃんが目に浮かびますね(笑)



Too-ticki resize1894.jpg NEWS♪

            未だにあの夏にしがみつくわたくしの図。(笑)      
       商品入れ替えのため、店内商品(一部)SALL中です(*´д`*)



タグ: ペットショップ Too-tickiアメリカンコッカースパニエルSALL

ありがとうとごめんねの数だけ成長してゆこう。

Too-tickiのパソコンくん・・・
完全復活!!!!!!

どうも、再び登場。
トリマーまさみんです。
やっと・・・・やっと・・・・お客様の写真がUPできますよぉぅぅ!!!(´д`*)ホゥ
パソコンくん。これからもよろしく。


まずは・・まんまる笑顔のお姫様。
ニャハ(´∀`*)」
resize0014.jpg

SZのメグちゃんです★
ふんわりシッポとふんわり足がチャームポイントです(´∀`)ノシ
甘えん坊さんのメグちゃん。
お迎えの車の音が聞こえると、シッポを千切れんばかりに振っていました(^^*)カワユス


そして・・・

resize0015.jpg
ぐふふふふ」

伊万里から遊びにきてくださいました・・瑠依ちゃん茉依ちゃんです★
遊び好きで活発な瑠依ちゃんとのんびり甘えん坊の茉依ちゃん。
性格は違うけど・・お母さんが大ーぃ好きなのは一緒みたいです(笑)


まだまだUPしたいお写真がたっくさんです( ̄■ ̄;)ヒエェ
お休みしてた分、頑張りますんで!!!!
ご期待ください♪




10月の定休日のお知らせbyあおくん(最強スマイル爆弾投下中)
resize0003.jpg

10月は6日・13日・19日・20日・27日が、定休日となっております。


Too-tickiスタッフ一同、皆様のお越しを首をながぁくしてお待ちしてまぁっす!!

(´∀`)ノシ








タグ: ペットショップ Too-ticki SZ

おっさんの望み

20081003090834
おはようございます。
トリマーまさみんです。

ティキのご飯を狙うエド(ウエルシュ・コーギー・7歳)の図

人間で言ったらもういい歳ですよ。
初老です。

でも欲しいの。
ちょっとずつ近づいて、おこぼれを狙ってる訳です。

あほやねー。
ぷぷぷ。

天然パーマに悪い奴はいない


resize2374.jpg
タハ父「空」を撮る

Tickiのお店は風の通り道にあるので、昨日は大変な風でしたが
今日は秋晴れの空です 気持ちよい。
☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク