プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム

美味しいもの だーい好き

今度のゴールデンウイーク中はとても天気がよさそうですね
(@^□^@) ワーイ ワーイ


resize1455.jpg


テイキんちのまわりでも

皆さんを快く お迎えしようと色とりどりの花たちが 一斉に咲きだしましたよ

                  


でもでも ティキはどちらかというと花よりダンゴなので
今日はティキのおすすめ シフォンケーキをご紹介します。


ティキんちの近所にある、とっても評判のお店のシフォンケーキ  




美味しそうでち
お母さんシフォンケーキくだちゃいresize1437.jpg



記念写真もばっちりだったので
ささ
お父さんたちはティータイムなのだ

エドくん ケーキ ガン見ですけどresize1439.jpg



ケーキほしいひと?
resize1438.jpg「ハイ!」


resize1447.jpgビヨ~ン
ティキにもくだちゃい   ティキちゃん首のばしすぎです ^m^ププ



本日のお客様

だっこ大好き笑顔のコーギー犬  「メイちゃん」です
resize1453.jpg


コーギーは妖精をのせてウエールズ(英国)を走り回った犬とよばれているんだよ!!
“妖精からの贈り物”  メイちゃんを見てると納得ダネ!!
おしり ギザカワユスresize1451.jpg

ちぃさいけれどぉ

本日のToo-tickiには、アイドルがご来店されてるんですよ(≧▽≦)キャ♡

Too-Ticki 2008-03-13 16_04_33No_convert_20080427093135

ロングチワワのくるみちゃんです


くるみちゃんに出会うと人は必ず・・・

「きゃわいい!!!!!!!!!!
きゃわいしゅぎりゅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(*´∀`*)アハァ(壊)」


と、なります。

ある意味、小悪魔ちゃんです(笑)

だってさぁ・・・・Too-Ticki 2008-03-29 14_32_26No_convert_20080427093507


こーんな寝顔見せられちゃった日には・・・もう・・・

(*´Д`*)おーん!!!!!!!!

ってなりますよね♡(意味不明・・笑)

Too-ticki 2119_convert_20080427093235


大きさなんて比べてみちゃったり・・

私の悪戯に若干不満げのくるみちゃんでした(笑)

また私のハート♡を盗みに来てくださいね♪

唐津城のおともだち

近頃ティキん家のパソコンは
タハ父のお仕事のためにフル稼働中で
ティキはブログアップできなかったのでち・・・皆様ごめんなさい。


そこで今日は、唐津城の藤棚情報をお知らせしようと取材にでかけてきまちた。resize1426.jpgお城でち


駐車場から唐津城へは、車の通りのとても多い道路をはさんでいるので地下道を通っていくのだよ。みんな飛び出しにはきをつけてね。
resize1428.jpg
Too-ticki 2094_convert_20080427092440
この道何だか、ズルズルってすべりましゅけど   たしゅけてーティキおねえちゃん


がんばれフェンディ
resize1431.jpgゴツゴツ階段でちゅ

Too-ticki 2122_convert_20080427092325
がんばったでしゅ
resize1415.jpg
記念撮影でち

北九州から来た1歳8か月のはるかちゃんresize1413.jpg
上手にワンワンっていえたね U(^Å^)U  
       

「うーん何か忘れてる気が・・・」 「まっいいかみんなーお友達も出来た事だし帰るよ」

なんとなく忘れ物をしてる気がしてたのだけど、帰りの階段もがんばってティキもフェンディも最後までちゃんとおりれたんだよー


本日のおまけresize1421.jpgお母さん松原おこし買ってくだちゃい



Σ(○ー○)藤の花の写真がない・・・ワスレテタ

まだまだ五分咲きだったけど、ゴールデンウイークごろは満開になりそうですよ

きぃゃぁぁぁぁっ!!!

本日は気持ちの良い晴天です(^▽^*)
今日こそは車を洗いに行こうかな・・(笑)

さて。

本日はToo-tickiの甘えん坊選手権があったら間違いなくベスト5には入るであろう(笑)
お客様のご来店です(≧∀≦)

Too-ticki 2019_convert_20080424171537


「僕、りんたろうです。えっへん。」

ベイビーフェイスなお顔立ちが魅力のりんたろうくん。
美容中もじーっとしてくれるお利口さんで、ほんとに可愛いです


ただ・・・・・

私がほんの少し傍を離れると・・・・・( ̄□ ̄;)

Too-ticki 2010_convert_20080424171508


「いやぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!」

もんのすごい悲鳴を発しますです(笑)

小さな身体からは想像できないほどの大きなお声にスタッフ一同びっくり(@Д@;)ワッ

あわてて戻ると・・・

Too-ticki 2016_convert_20080424173246


何もなかったかのような笑顔で迎えてくれるんです(^^;)アレ?

あまりの急変ぶりが楽しくて(おい!)

この日のToo-tickiにはりんちゃんの悲鳴が何度も響いたそうな・・・・・(昔話風に・・)

悪戯好きな私に付き合ってくれたりんたろうちゃん・・ありがとう!!!!!(笑)



これに懲りず、また来てね

Rainy days

昨日までのお天気が嘘のように今日は大雨です
こうも変わりやすいお天気だと、車を洗うタイミングが・・・(汗)

私が仕事帰りに車を洗おうかなぁ・・・なんて思うと翌日雨になったりするんですよね。

・・・・( ̄□ ̄;)ハッ

この雨はそのせい?!


さて。
本日のお客様は(´∀`)こちら!!


Too-Ticki 2008-04-10 16_21_36No_convert_20080423172955


「ん?僕のこと?」

そうです(´Д`)っ

雨の中、おじいちゃんと一緒に来てくれた、ハチくん です

大きな瞳がcute!!!!!(*´Д`*)ドキドキ

しかぁし!!
ハチくんの可愛さはこんなもんじゃないんですよ、奥さん(みのもんた風に)


ハチくんはドライヤーをかける時に・・

Too-Ticki 2008-04-10 15_52_09No_convert_20080423172850


こーんな顔で寝ちゃうんです(笑)

若干・・白目なとこがまたカワユス!!!!!!(`∀´)ノシ

もう・・こんな表情がみられるのなら・・ずっと君と一緒にドライヤーかけていたい・・・(笑)

そんな私のプロポーズもむなしく。

ハチちゃんは大好きなおじいちゃんと一緒にお家に帰ってしまわれました・・・(;□;)エーン




また来てね!!!!!!!!!!!!!(しつこい・・笑)


夏はもうすぐ?!

週末からお天気が良い日が続いてますね
春・・というより夏?!ていうくらい暑いですね・・(゜Д゜;)アセアセ

寒さに弱いわたくしですが・・
実は暑さにも弱いという・・(苦笑)

冷暖房完備のお部屋じゃないと生きていけませーん(´∀`)アハハ


さて
お待たせいたしました

Too-tickiのサマーはドットタンク&ボーダータンク祭りでございます

Too-ticki 2084_convert_20080422175925

本日より niche のお洋服が新入荷したですよぅ(*´m`*)ウフフ

九州では、ここ、Too-tickiのみ(←強調・・笑)のお取り扱いです

本日のお客様・・ モコちゃん(3ヶ月)による解説とともにご覧ください(´∀`)ノシ


まずはドットタンク・黄緑typeです
Too-ticki 2088_convert_20080422180205
    「メロンソーダみたいでしゅね、これ。おいちそうでしゅ。」

それからドットタンク・やまぶきtypeです♪
Too-ticki 2089_convert_20080422180234
   「黄色って元気がでる色らしいでしゅ。あたちサイズもあるんでしゅね♪」


さて、最後はボーダータンクを・・・・

「ちょっと待ったぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!」


ん?

Too-ticki 2085_convert_20080422180031


「あたしだって・・モデルできるもん」

・・(^^:)あ。

嬉しいことに・・最近モデルになってくださるお客様がいっぱいで、ティキにモデルをお願いすることが少なくって・・若干ご立腹のティキです(笑)

でもでも。

モコちゃんがあまりにもカワユスなもんで。。(笑)


サイズもモコちゃんサイズ(SS・S)からティキサイズ(M・L)までご用意いたしました
人気商品のため、数量が限られております・・(泣)

ちなみに。

ドットタンクのやまぶき色のMサイズは完売いたしました(´Д`)スミマセン

お早めにどーぞ(*´∀`*)

プードルプチオフ会増量編

と言うことで、オフ会レポートの続きでち。

倶楽部の長崎支部長さんのプー助パパママのところや
スタンプードルアイドルの金ちゃんパパの
ところでもオフ会の模様はアップされているので、

ティキんちは、増量編というか、番外編というか
DVDで言うところの 得点映像いきます(^▽^ゞ)


金ちゃんのあまりの可愛さにフェンディを思わず肩に乗せようとするフェンママ 
 Σ(°Д°;           resize1377.jpg

いやいや記念写真といえば 前並びでしょ 普通!                resize1399.jpg

     
それから、勢ぞろいで写真とったんだけど・・・resize1379.jpg
あ 金ちゃんパパ早く早くー

写真って、撮られる人と撮る人っているんだよねーresize1378.jpg
(^▽^)


ところで、ヒルズさんには 小っこいちゃん広場と大きいちゃん広場
この日は
大きいちゃん広場に ティキの勝手にお友達宣言のボズビーさんちの仲間たちも沢山来てたのでち
ボール大好き ジャックラッセル 「さくらちゃん」resize1376.jpg
女らしいと評判の「ワーブちゃん」resize1375.jpg
この子ってば本当きれいなんだよねーresize1385.jpg
101匹わんちゃんの一匹ダルメシアンの「サラちゃん」

夕暮れ写真に映える「フレディくん」
あごめん今はまずかった?resize1388.jpg

resize1389.jpg
御年13才の「頼ちゃん」あっちょんママに「信頼」されてんだね!!

どのワンコもみんな幸せくれる大切なパートナーなのです。
みんなの事大好きだよ~

福岡プードル倶楽部♪長崎支部プチオフ会

プードルオフ会に初参加
50頭前後の参加数と聞いてたから、一体どんなのだろう?とワクワクと緊張のうちに、
仲良しのフェンディ家と有田町のドッグラン ヒルズさんに行ってきまちた。resize1403.jpg

いましたねー ワラワラとヽ(^□^)ノ みんなとても自由resize1410.jpg
resize1406.jpg
                   resize1405.jpg
                    ケイタくん、ミミちゃん、チョコちゃんファミリー               resize1409.jpg
      resize1408.jpg愛情ママが選んでくれた動きやすいお洋服なの
   

          
次回へ続くのだ

なんちゃってラン

こんにちわティキでち!

今日はお父さんのお仕事がお休みのときだけ遊べる、ティキんちのランを紹介します。resize1360.jpg



あっお父さんだ resize1347.jpg全員集合!


resize1355.jpgワラワラ
 
テメッ
ボールよこせresize1356.jpgヒャホーィ

resize1348.jpg
あのね おじちゃん今度はフェンディにだけボールくだちゃい

  ヒューン Σ(°Д°;) いっけねー

resize1354.jpgボールないデチ

resize1353.jpg
川の中やね

というわけで、今日のラン遊びは終了したのでした。
明日はヒルズのプードルオフ会なので、今から楽しみでち。その模様もレポートするので楽しみにしててね

本日のおまけresize1366.jpg作礼山と軽トラ

ファッションショー開催♡

本日、第1回 Tooーtickiファッションショーを開催いたしました(´∀`*)アハァ♡

モデルはこの方・・・・・

Too-Ticki 2008-04-11 10_52_19No_convert_20080419120624_convert_20080419120849


シルキーな毛並みが美しい・・ 
アズキちゃんです(´Д`)ホゥ・・


まずはこのお洋服から・・
スーパーモデルのアズキちゃんによる解説とともにお楽しみください

                      Too-Ticki 2008-04-11 10_58_20No_convert_20080419121214

春らしいピンクカラーのマリンシャツ

薄手の生地だし、着心地も良いわね♡

続いて・・

Too-Ticki 2008-04-11 10_56_40No_convert_20080419121339
                        
今流行中!!花柄ワンピース           
  「レギンスがポイントね♪」

そして最後はこちら!!!!
            Too-Ticki 2008-04-11 12_14_17No_convert_20080419121415

  アニマルフレアピンクワンピース
「これって実はオーダーメイドなのよ♡」

アズキちゃんってば・・・可愛すぎですぅぅぅっぅ(*´∀`*)

Too-Ticki 2008-04-11 11_52_51No_convert_20080419122959


・・・あ、ありがとうございました(^^;)








ティキが我が家に来たのって

ティキが我が家にきてから、まだ8ヶ月ほどです。
でも、10年位一緒に過ごしてきたような気がするなぁ ・・・(°ム゜)ゞ



君たちに妹が出来るよ
resize1344.jpg
この子だけでいいですからっ!!            



なんか小さいっスネーresize1334.jpg


お父さんのお耳食べるデチresize1337.jpg


んな、デレデレしてる場合じゃないぞっ!最初が肝心だ!!

ではホールドスチール始め!
ハイッresize1345.jpg

ヒャハッresize1328.jpg
resize1332.jpg
こうデチカ?

あんな小っこかったティキが今や
resize1341.jpg
なんかティキ超でかくなってないデスカ?              負けるなター姉さん!!

プリンセスご来店?!

本日のToo-tickiにはプリンセスがいらっしゃってるんですよぅ(´∀`)キャッ

シルバーのトイプー。メリーちゃんです

お母さんのご希望により、お顔はさっぱりと、身体も活動的に見えるようにカットしました


Too-Ticki 2008-04-10 15_18_06No_convert_20080417152201


「あえて視線はそらすのがポイントなのよ。」

まぶしすぎます(≧∀≦)ノシ 姫!!

こちらのお姫様。
華麗な見かけによらず(笑)かなりのおてんば姫でございます

Too-Ticki 2008-04-10 15_23_00No_convert_20080417152242


お昼寝中のティキの耳を手でパンチ遊びにはまっておられました(笑)

Too-Ticki 2008-04-10 15_23_18No_convert_20080417152317


「うふふ。(満足)」

今流行の・・ツンデレ姫です(*´Д`*)ウフフフフ




お知らせ


HOOCHI&arudo の新作お洋服が入荷いたしました

お問い合わせの多かった 「キャリーバック」は5月初旬に入荷(予定)です。
ただ今予約受付中です♪

SUN・SUN

外はあいにくの雨・・・
それでもToo-tickiには太陽のような笑顔の兄弟が

Too-Ticki 2008-04-09 14_15_14No_convert_20080416102733


「えへ

お兄ちゃんワンコの佑くんと・・・


「僕もいますよぅ・・」



・・・・・・・・・ん?





どこにいるのかな?(・∀・?)



Too-Ticki 2008-04-09 11_36_08No_convert_20080416102611


「ここですぉぅ・・」


(≧∀≦)あ!!

Too-Ticki 2008-04-09 14_15_54No_convert_20080416102852



「僕を忘れちゃだめですよぅ」


忘れませんとも(´∀`*)

弟ワンコのマーくんです

いつも一緒の仲良し兄弟です(^m^)ウフフ


シャンプーとカット中は別々の二人ですが・・
作業が終われば・・・

Too-Ticki 2008-04-09 14_12_52No_convert_20080416102808


「終わったね!兄ちゃん!!」

「お互いお利口に頑張ったよな!!」

「うん!!」


と。お互いの健闘を称えあっている・・・みたいです(笑)


可愛い佑ちゃん・マーちゃんのおかげで、今日もToo-tickiの店内はのように暖かいのでした(*´Д`*)ノシ





トリマーまさみん

川まだ冷たい?

こんにちわ!今日は定休日のティキです。

なので、昨日は夕方からみんなでティキんちの前の厳木川のお散歩しました。
resize1308.jpg

川行くの?まじスカッ! デヘ!!   川大好きスッ俺

お父さんと一緒ならどこでも行くでち。resize1304.jpg
resize1312.jpg

まだ、水冷たいよねーエドくん

クーたまらんですこの感じresize1322.jpg

 resize1316.jpg



もう帰るでちヨッresize1319.jpg
付き合いきれないティキなのでした;(´л`);resize1318.jpg

エドくんの春

Too-tickiの周りは、たっくさんの花で囲まれてます(*´∀`*)
晴れの日も、雨の日も、オーナーが毎日手入れをしてくれてるんです♪

Too-ticki 055_convert_20080413110951

隠れたToo-tickiのスタッフ・・鶏の親子です(分かりにくい・・?)

Too-ticki 054_convert_20080413110526


Too-ticki 056_convert_20080413110553


ハナミズキの花が咲きました(´m`)ウフ。


さて、今日もオーナーがお花の手入れをしていると・・・・・

Too-ticki 051_convert_20080413110458

「なに?何してるの?何?これ。」


これはね、、こうやって・・・・・
       
  blog 素材2008-04-13 13_39_54No
あっ!!水がでてる!!!!!!」


      Too-ticki 017_convert_20080413110238
「んがぁっ!!!!!!!!(食)」

あ!こらっやめてよ(´Д`:)ちょっと!!
こらぁっ!!!!(`Д´)ノシ

ペイントえど

「怒られちった(エヘ)」


手伝うつもりが・・・結局邪魔をしただけのエドなのでした(°∀°)

こーやって、Too-tickiのお花は日々可愛がられてるんですね(・・迷惑?)



トリマーまさみん

黒プー台風発生中?!

Too-tickiの看板犬ティキが黒プーということもあって??

うちのお客様にはプードル・・特に黒のプードルが沢山いらっしゃいます(´∀`)ウフフ

黒プーが、黒プーを呼ぶのかな?(笑)

そんな訳で。
本日のお客様は・・

黒い貴公子

プッチーニくんです



08-04-02 16_28_40No(003)_convert_20080413094517



「どーも。プッチーニです。小さいけれど・・男は心広くありたいと思います。」


素敵です・・・()


そんなプッチーニくんに呼ばれて?

集まるToo-ticki黒プー集団(笑)






あの・・写真・・撮りたいんだけど・・08-04-03 17_03_04No(080)_convert_20080413093743
                あら?うちのティキどこ・・?08-04-03 17_02_05No(077)_convert_20080413093838

  ちょっと・・・じっとしててよ・・08-04-03 16_58_08No(066)_convert_20080413093808




しばらくカメラ片手に奮闘しましたが・・

ようやく撮れた写真には台風の過ぎ去った跡しか残ってませんでした・・( ̄∀ ̄;)


可愛かったからいっか(笑)





トリマーまさみん

 タア姉さんと呼ばれてますけど 何か?

こんにちわ。
新作映画ノーカントリーかクロバーフィールドを観に行かなきゃのティキです。

お父さんとお母さんの唯一共通の趣味ですから   (^^;)ゞ


ところで、
今日は何かと意見の食い違いを見せるタア姉さんのことを紹介します。

ガウガウタア姉さんは家中のものは  「みんな私のものですけど何か?」ぐらいresize1301.jpg

全てひとりじめです。


特にお父さん


resize1297.jpg
私のなの

こうしてやるでちっ (`Л´)〃
resize1303.jpg


日々、タァ姉さんに挑んでは敗れ去るティキなのでした・・・( ̄□ ̄;)





妹ちゃん?!

昨日から、あいにくの雨です・・・

今日は風までふいて、かなりの悪天候・・


そんな中でも、Too-tickiには素敵なお客様が来てくれました(* ゜∀゜*)キャハ



第一回 ティキの妹オーディションで栄えある

 グランプリ 

を勝手に授与された・・・・と、噂の(笑)



フェンディちゃんです

Too-ticki 284_convert_20080410175657


「あたちがフェンディでち。元気いっぱいでち。」



Too-ticki 020_convert_20080409153650



ティキと並ぶとそっくり!!(゜Д゜)!

お揃いのお洋服でさらに見分けが・・・・(汗)

「あたちはどっちでしょ。うふふ。」


お散歩帰りにいつも遊びにきてくれるフェンディちゃんとティキは本当の姉妹のように
仲良しこよしなのです(´∀`)


「いつか・・・オーナーの座を・・・・(ニヤリ)」


!!!!(゜Д゜;)ティキオーナー危うし!!!!!!!!!!




トリマーまさみん


♪ 春の新作です

今日はお店の商品のご紹介させてくだちゃい           byティキ

春の新作ワンピ
柔らかで優しいコットン素材 背中のハートとシェルボタンのアプリケが春らしい・・・


001_convert_20080410175203.jpg



ティキが着てるのも写真右側のミントグリーン
お散歩早く行きたいでち   おかあさん

resize1255.jpg


お散歩なら必需品です(^▽^)  カラー&リードimg_c02.jpg



aaa_convert_20080410165818.jpg



お色は全部で12色
サイズはワンちゃんにあわせて、オーダーもできるのですよ。
ピッタリサイズなんて、うれしいですよね ヽ(≧∀≦)ノ

Too-ticki 293_convert_20080409153424
ティキはピンクがお気に入りでちゅ。

かわいいでしょ!皆様の大切な王子様、お姫様にも 文句なし!!お似合いですよぉー

気になる貴方も 気にならない貴方も 
ただ今 春色満開 のティキんちに遊びにきてね

晴れた日は・・・

本日のお客さまは・・

最近、Too-tickiのスマイルプリンセス(≧▽≦)に認定されたと噂のお客様です(笑)





「ウフフあたしのこと?」


もちろんそうですよ♪

ジンくん&ココちゃんです

ココちゃんは、ジンくんのお母さんなんです(^▽^)


Too-ticki 001_convert_20080408140201


ココ  「整列するのよ。お写真とるんだから。」
ジン 「あい。僕できる子ですもん。」




ジンくんはドライヤーが好きみたいです(´∀`)ウフフ

Too-ticki 120_convert_20080408140504


「力加減はいかがですか?」

「んー・・・・もう少し強めでも良いかな。」

「はい!喜んで!!」

「うん。そんな感じ。」



Too-ticki 172_convert_20080408140650


「ふう・・・すっきり。なんだか・・眠たくなってきたな・・・


マイペースで甘えん坊のジンくんと

おっとりお母さん・・でもジンくん以上の甘えん坊のココちゃんは

ご近所でも有名なワンコなのです(≧∀≦)ノシ




P.S

拍手をくださったお客様(´▽`)ノシ

ありがとうございます



トリマーまさみん

本日のお客様

福岡では、桜が満開だそうです
佐賀でも、綺麗な桜がたくさん咲いてます(^∀^*)

でもでも。

Too-tickiおすすめスポットは・・・

厳木川沿いの菜の花畑です
川沿い一面に咲く「菜の花畑」はほんとに綺麗です(´Д`)ノシ

地元のちょっとした観光スポットなんですよ♪




さてさて。本日のお客様は・・。

Too-ticki 076_convert_20080406151409



窓の外を見ながら物思いにふける姿が・・・儚くも美しい・・・(*´Д`*)キュン



Too-ticki 071_convert_20080406151330



僕・・・ラムです。
お母さん待ってるです。



キラキラ輝く瞳に吸い込まれ注意報発令中です!!!!!!!!






トリマーまさみん



本日のお客様

今日もとっても良いお天気でした

しかぁし!!!

わたくし・・・THE 花粉症

こんな天気の良い日は、花粉が飛びまくって、私のお鼻事情はもう・・・大変なことに・・(゜Д゜)


鼻いっぱいに、春の空気を感じる毎日でございます・・・(汗)


さてさて。

本日のお客様は・・・


笑顔満開プリンセス

さくら ちゃんです


Too-ticki 030_convert_20080404171610



この笑顔にスタッフ一同メロメロです・・(*´m`*)キャ


Too-ticki 036_convert_20080404172616



『なにかしら・・これ・・・クンクン・・』

好奇心旺盛のさくらちゃん。


ただ今、店内探検中です(笑)



トリマーまさみん





本日のお客様

こんにちわ。
今日はとっても気持ちの良い日です

今日あたり、(ゞ^^)ゞ 桜の下で宴会できそうかな?

看板犬ティキと、二人で偵察にいってきました


resize1253.jpg
お花見できそうでち お母さん @(^□^)@


resize1254.jpg
早くだんご食べたいでちお母さん

そんなことよりティキちゃん大事なご紹介ありますよ


 
本日のお客様は  ヽ(≧○≦)ノ ギザ*カワユス


パパ 大好き  レイ くんです


resize1252.jpg


美容中はとってもお利口さんですが・・・

お父さんがお迎えに来られた途端

甘えん坊レイ君に変身しちゃうんです(´Д`*)カワユス・・・

このつぶらな瞳には・・・お父さんしか映りません・・・


ちょっぴりジェラシー!!!!!!(笑)



ティキオーナー

祝blog開設

祝blog開設
みなさま大変お待たせしました (^□^)ノシ

日々の出来事をきままに綴っていきますので
気長に待っててね



*お知らせ*
ビターアップル入荷しました




ティキオーナー

初ブログ

やっとこさ、お店のブログを作ることに成功しました(´▽`)ウフフフフ


お客様のお写真とか

イベントのお写真とか

雑談とか・・・(笑)


気ままにUPしていきますんで。


頑張っちゃおーっと。


トリマーまさみん。resize0835.jpg

☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク