プロフィール

ticki

Author:ticki
佐賀県唐津市で小さなペットショップ&雑貨屋をOPENしました(*´Д`*ノシ

2人の仲良しスタッフと
3匹の看板犬(トイ・プードル、W・コーギー)➕1匹の猫(mix)
で毎日楽しく頑張っています♪

「ワンコ・ニャンコとオーナー様、両方の幸せのお手伝いをしたい!!」
そう思って作ったお店です。

雑貨屋さんは
「犬との暮らしをもっと楽しむ!」をコンセプトに、
自分達の大好きなもの、皆さんにオススメしたいものを集めています。

また、キッチン雑貨やリビング雑貨、アロマ商品、スキンケア商品などペットと暮らしてないお客様にも喜んでいただけるような雑貨も沢山置いています。


笑顔溢れる、のーんびり癒しの雰囲気のお店です(笑)
ぜひ、遊びに来てください(*゜▽゜*)☆


Too-ticki 
佐賀県唐津市相知町中山3750-6
0955-62-2725

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日

Too-tickiの雑貨たち・美容予約のお問い合わせなどなど・・お気軽にどうぞ☆

どうぞーっっ(*´д`)ノシ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

usual 普段の生活

この度の地震で不安な日々を余儀なくされている方々へ心より、お見舞い申し上げます。皆様にとって、安心できる普段通りの生活が、一日も早く戻ります様に。
そしてたくさんの動物たちにも

昨夜の暴風雨の影響で
Too-tickiの大事な看板君が
飛ばされてしまいました‼
親切な方が見つけて、お店の壁に、そっと立て掛けてくださって居ました。ありがとうございます。
お陰さまで、ほんの少しの修繕で元通りになりそうです🍀

世界中の人々はもちろんの事、この度の被災された方々や多くの動物たちにも
そしてToo-tickiにも少しだけ優しい光が注ぎますように。

次回からは、
Too-ticki Maydayの出展者様のご紹介をさせて頂きます***
スポンサーサイト

近くに良いところ

5月1日の日曜日に開催される
Too-ticki Mayday 五月のお祭りの会場は、作礼山が美しい山裾の、川や山に囲まれた盆地に有ります。


そのような地形を利用した戦国時代の山城、「池田城」も目と鼻の先。



歳を重ねても犬らしく生きて欲しいエド爺様にも優しい山の土でした。(お願い*皆様マナーを守って楽しみましょう)


山から会場となる、Too-tickiが見おろせます。

当日も、今日のように暖かく美しい天気に恵まれます様に。

今年もやります!Too-ticki Mayday

毎日、今日は咲くかと桜の開花予想にわくわくしているっToo-ticki雑貨部 店長タハティ母です。
春の訪れは、Too-ticki恒例
5月祭りが近づいていることも知らせてくれます。
今年もやります!人と犬の楽しい一日『Too-ticki Mayday』



画像は去年の宣伝チラシやお客様に守って頂きたい会場内でのマナーについてのチラシです🍀


今年も、来る、5月1日 日曜日
今年のテーマは*➕5年のハッピーライフ*
人と犬の健康で幸せな毎日に資することをテーマにセミナーやワークショップ、テントマーケット開催致します。

詳細は、順次FBやブログでお知らせ致しますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ‼

トフスランビフスラン

ムーミン童話集「楽しいムーミン一家」に登場する二人の可愛い一卵性双生児、トフスランビフスラン入荷致しました。

彼らは自分達の好きなものは勝手に自分達のものにしてしまう困った二人です。例えばムーミンママの大切な黒いバックや
モランの大切な宝物を不思議なスーツケースに隠し持っていたり…それでも愛される可愛い一卵性双生児のこともっと知りたくなりましたか?
二人にまつわる楽しいお話をToo-ticki店内で読んで頂くことが出来ますよ。お待ちしています♪

正月三ヶ日

皆様明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
お正月三日目、そろそろ台所に立つお母様方にも疲れが出てくる頃ではないでしょうか?

Too-ticki雑貨部店長も昨夜は喉がヒリヒリなんか違和感が...
風邪引きさんになるのは、嫌なので

早々に、sandyさんのハーブチンキとミカンジャムティーで、身体を温めました!


お陰で今朝はスッキリです🍀
皆様も早めのお手当てお願いしますね(^^)v
さて、私の愛用品ハーブチンキの作り手である、ハーバリストのSandyさんの事を少しお話しさせて下さい。

ところで、Too-tickiお薦めの
「手作り革製カラー&リードのサーシャさん」の事は、既に、皆様よくご存じかと思います。



本当に美しい革製犬具でしょう?
大好き過ぎて飾って置きたいくらい!
いやいやそうでは無くて、わんちゃんに使って頂いてこその価値ですけど(笑)

実は、Sandyさんはこのサーシャさんのもうひとつの!手仕事なのです🍀

上記の画像にあるブログによりますと残念ながら、既にこのハーブチンキは完売しておられます、でも、このブログに目を通して頂くことでサーシャさんの事をもっと知って頂き、お手元の「カラー&リード」のことを皆様にもっと好きになっていただけたらな~♪と思います。


なぜ、サーシャの犬具が自然の中で、皆様の愛犬を更に美しく引き立ててくれるのか?分かっていただけるかも知れません。

サーシャさんのセカンドラインNOSEBLEEDの革製カラー&リードは
実際に、Too-ticki店内でお手にとってご覧になれます‼もちろんご購入も頂けますよ🍀
☆Facebook☆
facebookページ作りました☆
Too-ticki

Facebookページも宣伝
RSSフィード
リンク